見出し画像

書く習慣1ヶ月チャレンジ#8

Day8のテーマ『最近怒ったこと

違うことを書こうと思っていたのですが、昨夜にちょうど怒ってしまったことがあったので。
今日はその私のお恥ずかしいエピソードを綴ろうと思います。

昨夜のこと。
私が洗面所にいたらなんとGがいたのです。
咄嗟に2階に駆け上がり主人を呼んで取ってもらうようにお願いしました。

主人は仕事のため朝早いので既に半分寝ていた22時半頃。
あまりGに対して恐怖心がないのか…
眠気と戦いながらゆっくり洗面所に到着。

G用のスプレーを渡し、私は安全な場所に避難(←ひどいですね。汗。)

シューっとスプレーをするも、Gは隙間に入ってどこかに逃げてしまったそうです…

私はまだGがこの家のどこかにいることの恐怖で思わず、なんで取ってくれなかったの…?!と怒ってしまいました。
でも、主人は怒らないで『ごめん…』と謝ってくれました。

なんとも私のひどい話です。
書きながら反省…
こちらこそごめんなさい…でした。

今日は月末なのできっと疲れているだろうから、主人の好きなポテトサラダにいつもより少しお酢をきかせて作ろうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?