見出し画像

#20『これまでで1番の後悔』

それは、ずっと毎日書き続けてきたこのnoteのこと。
毎日書いてきたのに、今日書かなかったらきっと後悔するだろうな…って思いながら書いています。

7月にいしかわゆきさんの『書く習慣』という本を知り、1ヶ月私も書くチャレンジをしてみたいと思い始めたこのnote。今日で書き続けて20日目を迎えました。

最初から毎日書き続けるのは大変だろうな…って本当はわかっていた。
だけど面白そう!やってみたい!の気持ちが優ってチャレンジを始めました。

誰かのために書いているのではなく、自分への挑戦のために書いているこのnote。
だから、お盆中の今日もクタクタな体に鞭打って書きました。
なぜ、鞭を打てたか?

同じ環境で頑張っているSkillmeの同期の皆さま・先輩の皆さまが頭に浮かんだから…

私なんか以上にタスクをこなしてクッタクタで、私以上に頑張っている方ばっかり…
本当に凄い。朝昼晩、作業している方たちをDiscordで見ると私も頑張ろうって心にポッと火がつきます。

Discord内にいないときも…きっと皆さまなら頑張っているはず。後悔しないように私も頑張ろう!!って思いを込めたら…
か、か、か…書けました〜!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?