見出し画像

#17 「あなたの1番大切なモノ」


私の1番大切なモノは
過去の私かな…と思いました。

過去の私が生き抜いてきたからこそ
今の私がいるので。

身体も心も声も仕草も性格も姿勢も環境も人間関係も息づかいも。
全部、過去の私が作ってくれた大事な私。

私のことを大切に思ってくれる人がいたとしても、過去の私だけに重きを置いて大切にしてくれている人はそんなにいないはず。
だから今日は「過去の私」を私が大切にしてあげようかなと思った次第です。

過去の私、ありがとう!今までよく頑張ってきたね!


そして、今の私は、未来の私に繋がっている。
未来の私に今の私は感謝してもらえるのかな?
未来の私に褒めてもらえたらいいな。

何を食べて、何に感動して、何をして過ごして、どんな姿勢で過ごして、どんなマインドで過ごして、どんな環境に身を置いて、どんな人と一緒に過ごすか。

全部、自分で選べる幸せ。

未来の私のために、ちょっと頑張ってみたり、休むことだって選べる。

生きるって私の中では生き切るみたいな…
生き切ってみたいって思いがあります。
自分の語彙力の無さが悔しいですが…

まだまだやりたいこと・やってみたいこともたくさんある。叶えたいこともたくさんある。
やりたいこと・見てみたい景色がたくさんあるから、まだまだ生きたい!!!
生きる
🟰生切る※(生き切る)
そう、私は生き切りたいのです!!!
※私流の表現です

明日、命がなくなるよって死神様にもし肩を叩かれても、私はまだまだこの世にやり残したことがたくさんあるのでまだ生きたいです!!と言って直談判します。

死神様に目をつけられないように…
◽️しっかり栄養を摂る
◽️しっかり寝る
◽️程よく体を動かす
自分を大切にしなければ!!!

過去の私ありがとう!
今の私もよろしくね!
未来の私、きっと褒めてね!

人生100年時代。
私は精一杯、生きて
生き切りたい。

そんなことを強く思った1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?