見出し画像

#19『自分があまり賛成できない常識』

大勢で話すのが苦手な私。
なにか大きな集まりに参加した場合、私はできるだけ端に座りたいなと考えております。
ひっそりとした空間が好きだからです。

例えば、レストラン貸切でパーティーが行われた場合。私は図1の矢印マークの席に座りたいと考えております。(図1参照)
皆さまと同じ空間にいられることで、私は最高に嬉しいしとっても楽しいのです。
これは『自分があまり賛成できない常識』ではなくて、きっと皆さまが『賛成できない私の常識』だと思います。笑
ただ決してお話ししたくないわけではなくて、むしろせっかくお会いできた方々とはたくさんコミュニケーションをとりたいと思っております。こんな場所に座りたがるくせに、人とのご縁をとっても大切にしたい人間なのです。

全然伝わらない私の熱意!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?