見出し画像

腰痛と官足法足もみ

以前、官足法究楽部の認定講師だけが集まる勉強会で同期の認定講師さんが、腰が痛くて座ってられない、その次の日ハワイに旅立つのに飛行機が心配と話してました。
参加していた認定講師仲間が彼女を囲んで
腰部の反射区と思われるかかと周囲を徹底的にグリグリ、ゴリゴリしました。


勉強会中は
ちょっとよくなったかなーって反応でしたが、その後翌朝には嘘みたいに腰痛が無くなりハワイへのフライトも楽に座って行けたそうです✨

反射区の刺激による効果が出るのは遅れることも多くて、気がついたら楽になってたなんてことも多いです✨
この時は足もみ仲間の力になりたいって思いも手伝って効果倍増だったのかもですが、、✨

冬の寒さが本格化すると筋肉が硬くなって
腰痛出やすくなります

痛いけど足もんでみる価値あると思います✨


12月のアカルイ足もみフク足もみサロンは
福井店は12/15まで
横浜店は12/20.23.25まだ空きがあります♪
 
HPできました
✨

https://akaruifuku.com/

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
こころから感謝感謝です💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?