見出し画像

官足法セミナーでのびっくり効果

こんにちは✨✨
アカルイ足もみフクのフルシマです♪

先日横浜で2ヶ所での足もみ教室をさせていただく機会をいただきました✨✨

数名ずつのご参加でしたが
教室開催中
“痛いけど身体がよろこんでるのがわかる“
“いつも冷たい足が温かくなった”
うれしいお言葉をいただきました✨

さらに
教室に参加する少し前から
突発性難聴を発症されてた参加者様は
“耳が聞こえるようになってきた“
と!!
びっくりする場面もありました✨✨

身体に意識を移すこと
足をもむことってびっくりするような効果を感じることがよくあります💡
今回も本当に素晴らしい機会をいただき
心から感謝です💖

また
官足法究楽部の認定講師交流会にも参加させてもらいました
大大先輩から去年講師になられた先生と貴重なお話ができて大変有意義な時間でした✨

神経難病で動けなかった方が足もみをしながら
今は旅行にいけるようになった
なんてすごいお話を聞くこともできました
官足法って、足もみって
本当すごいです✨✨

〈2月、3月の足もみポイント〉
2月の経絡は肝経
足の親指内側から生殖器、下腹部、肝臓、胆嚢から、頭と肺に抜けます

3月の経絡は肺経
胃のあたりから大腸、肺、のど、気管、腕、手の親指に抜けます

手足の親指を柔らかくしておく
経絡の通り道の臓器の反射区を重点にもむ
肝臓、胆管の症状 胆石や倦怠感
大腸の症状は便秘や下痢
肺、気管では呼吸器症状
皮膚の荒れや手先のしびれなど
症状がでる場合があります

これから寒さが厳しくなったり
今年は暖冬で急に暖かくなったり
不安定な気候になりやすかったり
花粉も早めに飛散するとか、、💦
足もみしながら、からだと仲良くしながら
楽に乗りこえたいですね💖

ここまで読んでくださり
本当にありがとうございました😊

横浜サロン
2月は23日から28日
3月は17日から23日の予定になっています✨✨

福井サロンは上記以外の日の営業になります✨✨

下のLINE、サロンホームページから予約受け付けています✨
官足法足もみ、トゥーリーディングなどについての質問も大歓迎です💖

アカルイ足もみフクHP

LINEはこちら
https://lin.ee/N0kA8iR



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?