見出し画像

トゥリーダー養成講座を受講しました✨

おひさしぶりの更新になります
暑すぎた夏もやっと、やっと!すこーし涼しくなってきました(^^)
福井は朝は気温26℃になる日もありだいぶ過ごしやすいです
まだ暑いですが、、

8月トゥリーディングをできる人を養成する、トゥリーダー講座に参加しました

官足法足もみで足と向き合うことが多くなり
足さんとの向き合い方、いろいろ知りたいと思いまして、兼ねてから気になっていたトゥリーディングの世界にやっと触れることができました^ ^

トゥリーディングはアメリカで生まれたソウルリーディングの一つで
足の指を通して深層心理、さらには前世まで(びっくり!)クライアントさんと共に深くまで潜らせていただき、心の奥底にあるものを解き放ち、癒し、行きたい生き方に気づける、
トゥリーディング、すごい世界でした✨

実際、私も、受講をご一緒した皆さんも、
リーディング中に横に伸びたり上向きになってた足指がまっすぐになったり、リーディングによる変化を目の当たりにしました

官足法で学んだ反射区とトゥリーディングで学んだチャクラ理論がリンクしていることも多く、
身体のメッセージと向き合って子宮筋腫を自分で治した方もいるというお話もうかがってびっくり

これからの足もみにトゥリーディングを取り入れて、皆様に更なる身体だけでなく心のコアな部分まで癒やせる施術ができるんじゃないかと
とっても楽しみになりました


🧡9月の官足法足もみポイント🧡
経絡では9月は膀胱経
流れは目頭→頭→耳→脳→腰→足の小指外側または膀胱にで出ていて、血の巡りも強くなると言われてます。
目やにが出やすかったり通り道の臓器の不快症状も感じやすい、
また陰陽五行では肺と大腸の時期に入ります
その点も意識しながらのセルフ足もみと、
身体の声を感じながらこの暑い夏を一緒に乗り切ったねぎらいと感謝の気持ちを身体の部位ひとつひとつに伝えながらケアしたらものすごく身体がよろこびますよ💖
ぜひお試しください♪

今月は9/20から26あたりまで横浜にいます
足もみご希望の方、官足法足もみについての質問ありましたら以下までメッセージをお待ちしてます💖

okasi555@yahoo.co.jp

https://lin.ee/N0kA8iR


最後まで読んでいただきありがとうございました❣️

アカルイ足もみフク
フルシマエイ子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?