見出し画像

官足法マットの効果

もうずいぶんご無沙汰してしまいました💦

2月25日無事今年初の横浜の足もみサロンオープンできまして、以前からのお客様に来ていただきました^ ^

官足法を探して問い合わせいただく方や、施術で来ていただく皆さまは本当意識が高い方が多くていつも感心します

今回も興味深い本やアロマの話を教えていただき、勉強する機会になりました✨

今回上京して、ひさびさに昔からの友人に会いました。彼女は歳はアラフォーくらいですが
昔から頻尿になやんでいて、30分に一回行きたくなるから仕事にならないと、お腹周りの筋肉を鍛えたり、過活動性膀胱の薬を飲んでも変わらずでした。数年前から官足法グッズをプレゼントしていたんですが全くやっていなかったようで、先月私が冗談めかして、お願いだから騙されたと思って毎日足もみしてみてー!とLINEを送ったところ
この1カ月朝と夕に官足法のグリグリがあるマットに5分くらいずつ痛みを我慢して乗ったら
1日20回も行っていたおトイレが10回に減った!!と報告してくれまして、
もうびっくりして、うれしくて安心してビールが飲めると笑

私もこんなに顕著に効果がらでるなんて
自分ですすめといてなんですがびっくりしました笑

骨盤内の血流改善効果があるんだとは思うのですが、やっぱりマットは、官足法はやって損することはないんだなーと思いました

来月横浜のサロンは
3月24.25.26日の予定です

アカルイ足もみフク

メールはこちら
okasi555@yahoo.co.jp

LINEはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?