見出し画像

痛みを少なく足もみする方法

こんにちは😃

6月に入り北陸はお祭りやら蛍が見れたりイベント盛りだくさんです^ ^
横浜に住んでた時は都会から逃避したくて
休み毎に旅行の計画を立てたりしてましたが
福井に移ってからはのんびり近所で自然を楽しみながら暮らしてます

最近は野草が青々としていて近所で摘んだよもぎや、いただいたローズマリーをチンキにして
足もみ用のバームに試したり、なんてのも田舎暮らしの楽しみです^ ^

先日官足法の先輩から、最近はマッサージガンを下揉みに使用することで施術時の痛みをだいぶ軽減できると聞き、早速友人に試させてもらいました。結果足裏や足の側面、大腿などマッサージガンでほぐしてからの方が断然痛みが少なく棒を入れられました(びっくり!)

足に溜まった老廃物を動かすには、痛みが伴うのはしょうがないことではあるのですが、下もみでそれが少しでも軽減できたらいいですよね

教えていただいた先輩より、マッサージガンを導入してから、冬の身体が硬い時期でもかなり奥までほぐせたと話されており、今後私の施術にもぜひとりいれていこうと思いました

いつでも施術の向上に努力されてる先輩
本当尊敬します
私もさらに精進していこうと思いました^ ^

今月の横浜の足もみサロンですが
6月24.25日を予定してます
現在新規の方は受付しておりません
新規様募集の際はお知らせさせていただきます

また、官足法足もみに関するご質問、ご相談ありましたらお気軽に連絡ください^ ^

LINEはこちら↓
https://lin.ee/0ub0fiQ
メールアドレス
okasi555@yahoo.co.jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?