見出し画像

転居のお知らせ

🌼転居のお知らせ🌼

そろそろ冬の空気を感じる時期になりました

10月は土用があって
私も手足が浮腫んだり、胃がムカムカしたりしていましたが、11/8の満月を境に山場を越えたような気がします

季節や月の満ち欠や星の動きは本当体調とリンクしているなあと感心します^ ^

実はかねてから予定していた福井県への転居が早まりまして、夫の仕事の関係もあり来月12月には今住んでる家を出ることになりました。

実家が横浜にあるので、福井移住後も不定期ですがそちらでの施術、関東での官足法の活動は続けて行く予定です。

現在の自宅サロンでの施術は今月一杯となりますこと、突然で大変申し訳ないのですが、
ご理解いただけたらと思います。

引き続き健康相談や不定期開催にはなりますがセミナーや施術の機会を設けていきますので皆様のご利用お待ちしています。

世の中不安定だったり、地震もやたら多いし
コロナは8波の兆しだとか
もろもろ不安ですが、こんな時こそ足を揉んで元気に過ごしたいですね^ ^

皆さまの健康と幸せを心から祈っております
感謝を込めて✨

※写真は先日仕事で行った東京都の八潮ってとこです^ ^南国感と遠くに見えるビル群が変な感じ

アカルイ足もみフク

古嶋 英子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?