見出し画像

お掃除マッチングアプリ【エリクラ】

Uberの配達員を始めてから思ったこと

ピークタイム以外なかなか稼げない💦

道路でじっと待ってる時間がとても勿体なく感じていました

そんな時ネットで別の副業を探していたら

近所で稼げる!?

マンション清掃!?

めっちゃ気になる…

【エリクラ】というアプリを見つけました

とりあえずやってみようと思い

アカウントを登録

あとはマニュアルから

巡回証をコンビニでネット印刷?でコピーして

それを100均で買った首からかける名刺入れに入れて

またまた100均でホウキ・チリトリのセットを購入

あとはゴミを入れるビニール袋

初期投資は200〜300円w

エリクラのアプリ上の地図から1番近い案件に募集

募集したら1時間以内に作業をしなくてはいけません

募集した瞬間に作業開始

誰にでもできる掃き拭き掃除

マニュアルを見ながら進めれば簡単でした

最後に報告箇所を写真で撮って

報告完了

それぞれ目安時間があるのでその時間内に終わるように頑張りました

約25分くらいで終わり

報酬は¥720

これはいい!

それからというもの

お昼と夕方のピークタイムはUber

13:30〜17:00まではエリクラ

という完璧な流れが完成😎

Uberは疲れるし嫌だな。と思う方は

是非【エリクラ】試してみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?