【お詫びとご報告】グッズ特典のポストカードについて

こんばんは。オカルトエンタメ大学運営の小柳です。

先日より販売しております「田中俊行先生×柴犬アベコベ」のオリジナルグッズに関して。1点、お詫びとご報告がございますのでお知らせ致します。

今回、以下3つの商品を販売致しました。

①アクリルスタンド
②Tシャツ
③ロンT


そして上記3つには、1商品につきそれぞれ別のポストカード(田中先生のサイン付)が1枚、購入特典として付きます。

この詳細については、以下の動画の中で田中先生に説明頂いておりまして、これを見た方が販売サイトで購入頂いているのだと思います。


ですが、問題なのが販売サイトの方でして、特典にポストカードが付く旨の記載はあるのですが、どの商品にどのポストカードが付くのか?の記載がありませんでした。

これだと、ランダムでどれか1枚が付くのか?、もしくは3枚全部つくのか?など。見る方によって混乱を招いてしまう表記でした。

今日14時頃、どの商品にどのポストカードが付くのかが分かるよう、販売サイトを更新しました。混乱を招くような表記で、かつ対応が遅くなり大変申し訳ありません。


また、販売開始から今日の14時前に購入頂いた全ての皆様につきましては、ポストカードの詳細の説明をしていない状態でしたので、3枚の中からご希望のポストカードをお渡しいたします。

対象のお客様には、この後、個別でメールをお送りますのでご確認下さい。こちらもお手数おかけして申し訳ありません。


以上、お詫びとご報告になります。
今後ともオカルトエンタメ大学を宜しくお願い致します。


運営代表・小柳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?