見出し画像

ご無沙汰しております。生きてます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
豆腐メンタルおからです。

随分長らく、消息を絶っており
大変申し訳ありません。
信じられないほど暑い日が続いておりますが
皆さま変わりなく元気でお過ごしでしょうか。

気付けば、最後に出演した事務所ライブから
半年ほど経っていました。
ご心配をお掛けして、大変申し訳ありません。

この半年、お笑いについて、
人生について、色々考えることが多くて
消息を絶つ前に一言何か言う元気もなく
消えてしまい、結果、本当に沢山の方に
ご心配をおかけしてしまいました。

マネージャー、応援くださっている方々
事務所の先輩方、
ライブでご一緒させていただいた芸人さん
私のような者を心配してくださり、
本当にありがとうございました。

何度もメッセージをくださったり、
ライブに誘ってくださったり、
心配して会ってくださったり、

とても時間がかかってしまいましたが、
皆さまのおかげさまで、やっと、
ようやく浮上することが出来そうです。

ここにはあまり長々と書くのは避けますが、
私自身ここ半年、沢山沢山思うことがあって
色々なことに葛藤していた半年でした。
ようやく、
自分の次の目標や取り組みたいことを見つけ
心の持ちようをやっと変えることができました

またこれからまた邁進できるよう
努めて参りますので、
ライブで見かけた際には温かい目で
見守っていただけますと幸いです。

明日、8月25日19:00より開演
V.S.O.P〜芯〜に出演予定です。

ネタが書けずに休みまくる私を見捨てず
誘ってくださった先輩方
本当にありがとうございます。

場所は早稲田クローバスタジオです。
近くにお立ち寄りの際には、是非…

事務所ライブには10月より復帰予定です。

少し短い文で恐縮ですが、
今回は取り急ぎのご報告とお礼で終わります。

以上、豆腐メンタルおからでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?