自己紹介

初めまして。キャロルと申します。
30代前半(マー君世代)で、住まいは関東です。
春に出産し現在育休中ですが、事務系の仕事をしています。有名でも何でもないただの一般人です。
(※2022.5.14追記
 無事に仕事復帰しました。仕事も育児も頑張りたいです。)

コロナ前は色んな所へ遊びに行ったり、友達と集まることが好きでしたが、子供が産まれたこともあって最近はすっかりインドア派です。

任天堂のゲームが好きで、どうぶつの森やポケモンが特に好きです。
時間も根気もないので、ゆるくやっています。

あと、子供の頃に好きだったアニメが今でも好きです。
セーラームーン、あずきちゃん、カードキャプターさくら、爆走兄弟レッツ&ゴー、デジモンアドベンチャー辺りは飽きずに何度も観ています。

可愛い女性が好きです。わたしも可愛いママになりたい!!
パーソナルカラーはイエベ春。プチプラアイテムで垢抜けたいです。
(※2022.5.14追記
 16分割のパーソナルカラー診断でウォーム春の診断でしたが、その後パーソナルデザイン診断を受けた際のパーソナルカラー診断では秋の診断でした。とりあえずイエベ色で明るすぎない色が得意みたいです。)

自己肯定感低めな人生を送ってきましたが、自分を大切に想ってくれる人と出会えたことや、社会人としてそれなりの経験を積んできたことから、徐々に自分に自信が持てるようになってきました。


noteでは、自分が日頃感じたことや、考えていること、興味を持っていることなどを書いていこうと思っています。
単なる一般人の独り言メモという感じになると思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?