2018/09/08

今日はサマーウォーズを見た。
久しぶりに内容を把握できたけど、
これからネットを取り込んだ映画やアニメ、ドラマ
何かが増えるのかな?

まさに、最近の話はわからんな。こうやって新しいものについていけなくなるんだなー。と実感した。
こういうことは最近ちらほらある。

でも、興味のあることはたくさんあるので別にいいんだけと。

今日は久しぶりに大学の友達に連絡した。
今回の台風で関西に帰ってきている。

私の実家も屋根が少し壊れたたけで大丈夫みたいだ。
私の家は特に何もなかった。
実家に帰りたいところだけど、あんまり外に出たいと思わない。ま、姉もいるからいいかなーと思っている。

私は家にいてもニャンズがいて退屈はしないし、最近はまた、かつてのように過眠で良く寝ている。

来月から仕事復帰予定だけど、時折働いてた時のことを思うとうんざりする。

私は私のやり方で働くしかないみたいだ。
最終目標はここではないから割り切って働ければと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?