見出し画像

本日は小説お休みです。

初めましてオカピです。

いつも「女装倶楽部」を見て頂きありがとうございます。

今日初めて見ましたけどって方も何か見てくれてありがとうございす。

今日の小説の更新はお休みです。

更新しといてストックが切れかかってるので現在ストック作りしてます。

とか言いつつ①ページしか更新してない辺りやばいっすね。

頑張ってしまーす。

お前は誰やねんっと思ってる方も居ればどうでも良いと思う方も居ると思います。

自分は後者タイプです。どうでも良いっすね。ごめんなさい。

適当に自己紹介します。BLが主食でカフェイン中毒の人間です。

20代前半で腐りました。A3!と言うゲームと友人が自分をこうさせたとずっと言ってます。これからも言い続けます。

そう言えばこの「女装倶楽部」のタグを見て女装もしてなけれなBLっぽくないと思ってるかと思います。

自分も見返ししときながら始まらない女装にBLチックにならない日常風景に対し

いつ女装とBL始まんねん!

って更新する度言ってました。自分も皆さんと同じ気持ちです。仲間ですね。

徐々に女装はしていきます。女装でいろんな事させたいです。

動画投稿とか学園祭の何かに出たり、学校でできそうな事

女装じゃなくても色んな事させたいですね。主にテスト勉強と…何か

いろんな所にも連れていきたいなー。律がいた関西とかテーマパークとか著作権にかかりません様に!

登場人物も徐々に増やしていきます。性格被らないように頑張ります。

ちょっとした報告ですが「初めての女装」が終わりましたら

自分が忘れないように彼らの紹介を一日一人して行こうかなと…

…さらに亀更新になったらごめんなさい。

終わり