見出し画像

クラウドファンディングスタート

皆様新年明けましておめでとう御座います🎍🌅🎍

そんな本日旧正月は新月ということで。。。。

いよいよ年末から温め続けてきたクラファンが本日20:00よりスタート致しまーす😆


いやー、長かった。。。

話の経緯を簡単にまとめますと。。。。

長年僕をはじめ沢山の仲間達や音楽を日本中へ連れて行ってくれて、沢山の物語を共に作ってきてくれた相棒の機材車『おかん号』がついにその役割を終えようとしています。

走行距離何と48万キロ。笑

とんでもねえ距離を共にしてきました。

もうそろそろゆっくりとお休みさせてあげたい。

そこで新しい機材車ゲットすべく色々と考えていたのですが、このせっかくの機会を使って面白い事が出来ないかなーって考え初めまして。

クラウドファンディングで資金を集めるのがなんだか昔からあんまりテンションが上がらないもんでして。。。

そこで考えたのが。。。。

『リターンを募集する事でした』
※詳しくはこちらを

https://www.facebook.com/yuuichi.ishizaki/posts/4399924446786728

その結果なんと総数で100を超えるほどのリターンが集まってしまいもうどうしよう状態。笑

なるべく皆さんのリターンを見やすくわかりやすくしたくてデザイナーのトミーさんを困らせまくった結果ページ作成に3ヶ月もかかってしまう始末です。汗

そんなこんなでようやく本日スタートする事となりました!!

題しまして!!
『Glowly'sキャラバン大作戦!!-新しい機材車でまたここから旅を始めよう!!-』

というわけで本日2/1 20:00よりスタートさせて頂きます✨


そして気になる目標金額なのですが。。。。


目標金額作るのやめました。笑

もう既に色んな人に突っ込まれまくってます。笑

いやー、何と言いますか。

もうね。。。ただ一言で言うと。。。。

『目標金額』って聞いただけでテンション下がっちゃうんです!!!!!汗

だってもう既にめちゃくちゃ色んな方が想い寄せてくれて手伝ってくれてリターンを考えてくれてて。

もはやそれだけで十分だし金額達成するよりもここから色んな人が繋がって新しい事が生まれる未来の方が考えるだけでめっちゃワクワクしてくるんです😆

だからもう目標金額やめました。笑
(クラファンってなんだっけ)

確かに目標金額があったら分かりやすいのかもしれないのですが。

もうちょっとで目標達成だからーって誰かが無理してお金を出したりとか。
達成出来なかったらなんか残念な気持ちになったりするのがめちゃくちゃ嫌だなーって思っちゃって。。。という僕のわがままです(笑)

はじまってみて全然集まらなかったとしても、足りない分は自分で頑張って何とかしますし、またみんなで色々考えて遊んでいったらいいかなーって思うのです!!😆

まずはみんなで面白おかしくこの企画を楽しめたらもうそれが1番最高なんです✨

まあ目標で言うならば!
『車が壊れかけてるので新しい車に乗り換えないとね』ってのが全てのはじまりなので。

それこそ『車あげるよ!!!!』って展開は大歓迎です。(それはめっちゃおもろいです。笑)

あとは引き続きリターンも募集しまくっておりますので是非一緒に盛り上げてやってくださいねー✨

そしてゴールは3/26で何と大阪で大きなライブも企画されている一日ですのでここに向けて全力で楽しんで参りたいと思います😆

では!!

皆様!!

楽しんで参りましょうー!!!!!✨


詳しくは公式サイトから!
https://www.you-glowlys.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?