見出し画像

どっちでもいいと思うと願いは叶う

割引あり

こんにちは、引き寄せアドバイザーの岡野真です。
引き寄せに取り組んでいる方の中には、
「願いは『どっちでもいい』と思うと叶う」
といった言葉を聞いたことのある方もいるのではないかと思います。
似たような言葉で、
「願いは『どうでもいい』と思うと叶う」
というものもあります。

私は初めてこの言葉を聞いたとき、
「そうか、叶えるためにはどっちでもいいと思えばいいのか…。
じゃあそう思わないと!どっちでもいい、どっちでもいいんだ…!!」

と、無理に自分に言い聞かせました。
しかしそうして言い聞かせる反面、
「どっちでもいいわけがないじゃないか、願いは叶ってもらわないと困る!」
という気持ちも強くあり、どうしても素直に「どっちでもいい」と思えるようにはなりませんでした。
そしてそう思えない自分に対して、
「どっちでもいいと思えない私は未熟なんだ、こんなだから願いは叶わないんだ…」
と落ち込んだり焦ったり…。

いままさに、以前の私と同じように悩んでいる方もいらっしゃることと思います。
この記事は、そのような方にぜひ読んでいただきたい内容です。

-記事の内容-
・どっちでもいいと思うと叶うの意味その①
・どっちでもいいと思うと叶うの意味その②
・要するに、別の言葉で一言で表すなら?
・多くの方は肝心なところが抜けている
・まずはこの矛盾を解消しよう
・では、そのためにはどうするのか?
・とにかく忘れないでほしいこと
・ご質問への回答
・しつこいようですが…
・おわりに

この記事を書く前に、Xとメルマガにて「どっちでもいいと思うと叶う」についてのご質問を募りました。
いただいたご質問のすべてに、記事中で回答しております。

「どっちでもいいんだ、いいんだ!」と思い込もうとすることよりも、もっともっと取り組むべき大切なことは何かについてもお話していますので、ぜひそちらに取り組んでみてください。
そうすればきっと、あなたの願いは叶いはじめるはずです。

ここから先は

26,696字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?