見出し画像

【鍼灸Zoom 1/14】木村×小柳×横山×建部対談 臨床と研究

今回のzoomは以前より企画されていた対談企画でした。

サプライズゲストに「閃く経絡」を翻訳されました建部先生にご登場いただき豪華なメンバーでの対談となりました!


いくつかの対談の内容を決めておいたのですが、建部先生が包み隠さずお話してくださったり、閃く経絡を翻訳していて感じたこと、そこからの疑問点でどんどんお話が膨らみました。


臨床家側と研究者側との疑問点などを議論する有意義な時間となりました。

対談者の方々にも、参加した皆様にもとても良い時間となったようで企画側もとても楽しませていただきました。



ほんとこのような気持ちでありました。


このような皆様の有意義で刺激になるような企画zoomを行っていけるようにしてまいります!

テーマ・企画も募集しております!

鍼灸zoomは鍼灸学生さん、鍼灸師向けのオンライン交流の場です。こちらから鍼灸zoomの情報をお知らせしています。お気軽に覗いてください。


鍼灸ZOOM は岡野shinkyuインフラ研究所コミュニティのパトロン様のご支援にて成り立っております。

パトロン様限定ZOOM や、専用オープンチャット等も用意しております。

あなたもパトロンになって #鍼灸ZOOM や様々なプロジェクトを一緒に実行していきませんか?お待ちしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?