寝付けない夜のイメージ

鍋をしていると雪が降る

親を殺した子供

キリンの親子が通り過ぎる

夢の中で女に告白される

肩に猫を乗せた女とその上司(肩に猫を乗せている)

無限ループの一番初め

こんにちは、昔お世話になったポストペットです

腰が低いがとにかくゲームに強い男

核心に迫るとお茶を濁す

お手伝いロボットの中に明らかに人がいる

「出来るなら血吸いたいけど、いや、出来るなら、だよ」と、同級生の吸血鬼

「母が上京してくるから」とみんなで一芝居打ってたらものすごいカタルシス

ラジオを聴きながら仕事をしている時計職人

生前故人にお世話になったと訪ねてきた男をお世話する

車のバンパーにバターがべっとり

行方不明になった男の部屋に人型のバターが

動物しか乗らないバス

SPがいる

テロには屈しないがSMの女王様には屈する生活

マジックミラー号なんじゃないか?

村に伝わるわらべ歌になぞらえて告られる

双子のどちらかに違いない

うまく復讐が出来ないからやめて結婚して結局幸せになる

好きな人に注ぐ飲み物がコップからあふれる

10年居候していた友人が明日出て行く

理由はないがとりあえず白衣を着ている

エロくない意味での夜の生活が充実しない

自動販売機に愚痴を聞いてもらっている

「世界をひっくり返してやるんだ」「お好み焼きもうまく返せないのになに言ってるんだい」

限界はないさと言った翌日に逝去、でも多分限界はない

革命を起こしたんだ、起こしたかったわけじゃないけど

離島で暮らすおじからの留守電

卒業式で当然の様に告白しそびれ、それからあの子には会ってない

ネイティブアメリカンの名言に片っ端からツッコミを入れていく

アイドルも年をとる、ファンも年をとる

どうしても信用できない、でも会いたい

手を上げろって言われても両手に犬抱いてるし

1が2になり2が4になり4が8になる

魔王を倒したらこの旅も終わってしまう

「エロい事を考えているうちに一日が終わる、つまり一生が終わる」童貞仙人のありがたいお言葉

コーンポタージュもいつか冷める

命だけは助けてやるって、本当に命だけかよ

三年間アメリカにいて喋れるようになったのはファンタスティックの一言だけ

彼女に忍者である事がばれた

角を曲がったら花屋さん

ピカチュウ?しらねえよ

これたぶん世界で一番美味しい!

あ、これこいつの話だ、途中で気づく

犬逃げるけど毎晩帰ってくる

ダルマが起き上がらない

飲み干したコーラの缶が積みあがっていく

また何かあったら呼んでください

ここだけ草が伸びるのが早いんです

日記帳に「この日だけ記憶がない」と書き込む

ゾンビが走って逃げる

ほとんど鉄でございます

夫婦喧嘩のたびに梵我一如を持ち出す嫁

視線の先には直立歩行するイルカが三匹

「と・・・と、と・・・トマトケチャップ」「お前それさっき言った」「あーーー」

丸太を坂の上から、ゴロゴロゴロゴロゴロ

でもレゴでできてるから食べれないんだよね

感情って言葉を作ったやつを恨むことにする

デミグラスソースってどうやって作るの?ってその前も聞いた?

甲子園を目指さない高校野球

神様に祈るの反則だからな

古代遺跡からTSUTAYAの袋が見つかり、悠久の延滞料金を肌で感じる一同

一日一日を積み上げいていくという概念がもうわからない

できの悪い物語だと言われる、僕もそう思う

方耳聞こえなくなるだけでイヤホンの価値がゼロになるなんてね

好きな色の壁紙を選んだはずだったんだけど

旅に出るという選択肢があるじゃないか

そうして私は、行方不明の兄を探して、聞いたことのない県にたどり着いた

パスワードを入力してくださいと言われ意固地に拒否する

ぶたれてもぶたれても泣かない

「ねえねえねえ!」懐かしい声

二人なら何でもできる、三人ならもうどうなっちゃうの!?僕たちはしあわせものだ

俺が食い止める学級崩壊

面白いことなら何でもやりますよって、あいつ言ってたなあ

ハムレットって性格悪くない?と隣の女子高生

「あーもう駄目だ終わり終わり終わり!」目はまるで死んでいない

大丈夫怖くない(内心ビクビクだけど)怖くない

だーかーらー、その泥棒がたまたまたいい人だったってだけでー

アイスだったら食べれるでしょ

いつだって犬の期待に応えたい

ベランダが一番好き、リビングも一番好き

シャワー浴びるときもサングラス外さないマン

まずマホカンタ覚える

そうやって許しきって人生が終わる

手放しで喜べることなんてそう何度もない、もう三回もあった

今すぐに駆け出したい、あと十歳若ければ駆け出していた、準備ができたら駆け出すから待ってて

オフィーリア「尼寺から来た!」

無名なオペラ歌手の中では一番有名な部類

友達の友達が泣いて喜んでたって

これだけは覚えておきたいテーブルマナー5000

霞だけじゃないナボナも食べている

麻雀の麻と麻婆豆腐の麻は同じ麻

小学生はメントスを過信しすぎている

パワーは欲しくない、とにかくもてたい

人→ライオン→シティホテルの三段変身

怒られてもいいとにかく戦争はとめる

すぐ恥辱って言葉使いたがる

布袋対メカゴジラ

初めて来た時も「まいどー三河屋ですー」って言ってたわね

自分は大丈夫って思ってる人が一番危ない、って言ってるやつが一番危ない

酔拳を思いついたとき多分酔ってた

矢印の方向に歩き続ける勇気がないならやめればいい

半田ごてみたいな顔しやがって

アヒルが宇宙を飛ぶ映画、もうあるよね

認知症の祖父だけが僕たち家族の古い思い出を覚えている

女性器の生まれ変わりみたいな男

手遅れに立ち向かってみたくなる

人生は最高に幸せな夢オチであるとシェパードが言った

一番のヒーローは自分自身

アムウェイの一番偉いやつとボブサップが殴り合いしたらどっちが勝つかやってみようよ

青山剛昌以外が書いてる「名探偵コナン」に似た違和感をその男から感じ取った

別れはやってくる、ていうかもうそこに居る、でもそんなことは関係ない

起き上がらないダルマを片っ端から起こしていく

一日を時間で区切るから帰り道はいつだって寂しい

手の甲にのせたプチシューを落とさないように寝室まで歩いていこう

眼鏡に光を反射させて小さな虹を作るあの小学生は魔術師か否か

数万年の時を経て激痩せと激太りを繰り返し今ここに降り立った天使

おめがいします、って言っちゃった

世界一大きいパエリアとか、なんでもいいから、とにかく人が驚く楽しいことしよう

偉そうにしてるやつのお尻の穴にこれ入れて回りたいねってあいつの口癖だった

リーダーがまた泣いていた

あの子達また夢十夜ごっこしてる

悲しくなんてないよ、ただ髪形が上手くきまらないだけ

文句がある奴ぁ出て来い!って言ったら全員立ち上がったからまず正式に陳謝したよね

駄洒落に溢れた幸せな式でした

誇っていいのだ誰の目も気にすることなく

アマゾンとおんなじ規模でネガティブをしまい込むだけの倉庫を用意したからもう大丈夫!(ポジティブマン・43歳)

健康であること不健康であること

神様に祈ることでようやく祈らない奴と同じところに立てると自分に言い聞かせる

食パンという概念にマーガリンという概念を塗りたくり身体にトランス脂肪酸が蓄積されていく

乗ってけよ逆方向でよければ送ってくよ

現代の侍なんだけど本人に自覚はない、毎日戦ってる、毎日と

不死鳥だって自分の存在理由を探す夜はある、でも不死だから結論は決まっている

俺、毎年開けても新鮮だわータイムカプセル

隕石とか関係ない愛してる

俺だったら百万一回生きるねって氷結片手に

エロい目をした男が世界を救う物語

北風と太陽が争っている間に不動産屋が来て即決で物件決めちゃった旅人

女が本気を出すと凄いってことは科学的にも証明されている

いつの間にものを知らないことが罪になったのか

ワンダーを一つ一つ積み重ねていく

甥っ子の「エレキングってなんであんなふうになっちゃったんだろうね」に弱い

差異

安心すると変な顔になっちゃう

「赤ちゃんはどこから来るの?」「よし、案内しよう」

クローンなのにこんなに違うんだね

ひったくりに注意してたら転んで怪我した

こそこそしてるのが大好きなのである

どうすれば人の気持ちに忍び込めるかということばかり考えている

ドラマの彼岸

お前の顔は僕にとってはもうすでにお尻の穴だそれでも愛おしいぞオフィーリア尼寺へ行け

絶妙な韻律、おばあちゃんの部屋からラップが聞こえる

今日は白いところだけを踏んで帰るクイーンの気分

水面を叩いて渡れ最上川

次のウルトラマンはiphoneで変身するのかな?怪獣はxperiaかな?

見たら一週間で死ぬといわれる呪いのビデオを週一で見ている

ガジェット探偵はUSBで何もかも解決する

校長先生をゆるキャラ扱いして三年間を過ごした

そうやって犬も猫もロバもニワトリも丸洗いされてしまいましたとさ

町の人気者を無線LANスポット化する計画

仏像がエロいからみんなして仏門に入る

きっかり15年計れる砂時計を用意しました、また会いましょう

どんな美人も好きな食べ物を目の前にするとよだれを垂らす世界

「へえ、この中で俺が一番背が高いんだ」得意げである

あれなんだったんですかねえ、の一言だけで一晩やり過ごせる

要領よく生きてきたつもりだった

『めぐすり』『入らない』『なかなか』で検索

ありがとうと言った瞬間、二人の間を猿が横切る

全員のつめに笑顔を描いて回りたいわ私それくらい嬉しいの

じゃがいも落とした

弟がじゃがいも落とした

目隠ししてダンス踊り続ける

丸眼鏡でしょそれ、ねえ、丸眼鏡でしょそれ

全員がデスノートを持っているね

もうすでにひげに一つの人格を感じる

状況が状況だけに許してしまうかもしれない

どうすれば赤ちゃんみたいになれるか考えているうちに悟りを啓いた

貯金箱の使い方分かってない

変態にはパンチをしてもいいという法律「変態パンチ法」が今日から施行される

認知症の祖父が半紙にでかでかと認知症と書いた、お正月

比喩ではない、稲妻が走った

本年度のながら選手権、優勝したのは走りながら甥っ子に説教をした田崎選手でした

積み上げた石の上に優勝トロフィーを乗せたら、鬼も手を出せない

明日の話をすると鬼が笑いをこらえるのが観れる

部屋は臭いが空は飛べる

ふざけてもふざけても我が暮らし楽にならざり、ぢっとエロサイトを見る(偽リンクを見分ける)

大きなクラゲをさテレビの上に置いたらそれが合図だよ、いっせいに服を脱いでナタリーポートマンの物真似をするんだ、後のこと?そんなの考えてられないよ!

おせんべいが割れたところから、次々と精霊が飛び出してくる

マイケルジャクソンの歌声を聞かせると故障が直るエスカレーター

統計学のことを悪く言うと、夜中に家の周りを統計学者がうろつくようになることが、統計に出てる

江戸時代からタイムスリップしてきた農民にゴリラ見せたら「ひええーUMAだー!!」って腰を抜かした

賭博堕天録島耕作

試作品のタイム風呂敷で焼き飯を飯に戻す実験

最初にブス可愛いって言った奴が責任とって全員と結婚すべきだと思う

毎週アンパンマン見てるけど、いつになってもバイト情報誌くんとテンガチャンはでてこない

女が俺に質問をしてくる

つられて笑うことが、こんなにも楽しいだなんて

揺られて揺られて作られるものがあることを知る

辛くはないただ少し悲しいだけ

ボールペンの先になにかある、ボールペンの里がある

凛々しい薬剤師ほど仕事が遅い

どうしても待つというなら一緒に待つ

地域性なんて言葉でごまかされているうちに死屍累々

お魚屋さんと呼ばれ、戸惑う魚本人

長めのセッションを人生と捉える

ゴーストバスターズになるか教師になるか、今決めろっていうの?

優秀なカエルを玄関先に並べている、誕生日を迎える

ダイナマイトを、赤ちゃんに持たせて記念写真を撮るのが今のトレンド

内緒だからねってギネスに登録できるくらい言ってるよお前の妹

目の付け所とあごがシャープ

第一関節と第二関節の間を東京静岡間とすると、って例えで何人もの女を抱いてきた、それでも最後はお前に決めた

上手に踊れないと嘆くオコジョ

家族に話す時はこんなにも慎重になるのに、外国人の前だとどうもだめだ

反省を猿に任せていられっか

お前のことを誇りに思う、そしてそれがお前を殺すかもしれないということを知っている

たいていはダークでもライトでもない一般人なんだけどな

私の幻で居てくださいっていう告白の言葉

水のことを水とも思わない態度を砂漠でも取り続ける

感情のミルクレープ

花も林檎も枯れていく、それでも私は犬のしり穴眺めてる

生まれ持っての自由と生まれ持っての不自由を戦わせてもしょうがないと誰か言っておやりよ

いくら辞書を引いてもサティスファクションの意味がわからないのは、生まれてこのかたサティスファクションしたことがないからだろう

毒スポットライト浴びながら死にたい

ディスクシステム書き換えてる時のあのワクワクした時間

新たなるセックススタンダードの確立

「黙れこのショボ僧がよぉ」っていつか言ってみたい

犬にエビオスあげて、どういうつもりなんだ

今一番興味があるのはコロッケ作りだから、片手間に世界を救う

そのやる気のなさだけでプレパラートくらいは簡単に割れる

線路をまたぐ大きな歩道橋が夕日に照らされて恐竜みたい

そもそもこの町に時速30キロを超える乗り物がない

自由という言葉からも解放されたアメリカ人達が行き場を失い途方に暮れている

我が村のオリジナルマスコット「ガンジーくん」に言いがかりをつけるのはやめて下さい

無理して泣かなくていいよスターシップトゥルーパーズで

知性のあるほうれん草の罠に掛かった

聞こえるか地球の鼓動が、そして親父のたわごとが

のろしを上げろって言ったのに、どこをどう聞き間違えたのかみんなお尻を出した

村の若者達が毎年ジャパンアクションクラブのいけにえに捧げられる

上昇気流に乗っかっていけるとこには限界がある

みかんむきました

3月がやってくる

本物たちは未だ隠れている、出てくる気が無いみたい

もれなく美人に睨まれる

ポケットの中ガサガサした音

頭は人間、胴はワラビー、尻尾がザリガニで背中に通天閣が建っているスフィンクス

フランス人がレモンウォーター持っている

耳の穴に長いこと住んでいた、今日旅立つ

リヴァイアサンは手に負えない

手の中でもうぬくいリポD

笠地蔵をいい話系ホラーで片付ける

ボロは着てても心は錦、でも靴底はベロンベロンさ

面白い女の名前はなかなか忘れられない

ダンサーがダンスを踊るのをダンスという概念がじっと眺めている

コンデンスミルクの泉、シュガーバターラスクの大地、たくあんの山脈

白紙に白紙と書くと白紙で無くなる

ムカデ目線で世界平和を考える

多分そうでしょうの一言で逃れようとしている

親子じゃないのに顔はそっくり

東海道線内でどう振る舞えばいいのかわからない

元空き巣、現知事

東京一方通行ランド

白いゴリラに追われる夢を見た

鼻水は心の涙、ティッシュはいらない手鼻をかもう

先のことなんて考えるのやめた

鉄アレイと竹輪の適当な割合を考える

野に七の菜、野の菜に似

この部分だけ本革

クリスチャンラッセン本人です、居候させてください

80点の人生を、100点のやつが馬鹿にしてくる

今すぐ優しくされたい

蒟蒻の柱を鉄骨で囲む新しい工法

愛しさと切なさとここが故郷

お口にYKK

出来る限り食べる直前にあんを掛けた

自分をタクシーだと思っている犬

必勝のハチマキ巻く受験生の集団に一人NO WARを額に掲げるやつがいる

「ありがとう、さようなら、大好き」だけは手話でもわかる、忘れられない

二畳半空母

昨日までは活火山だったんだって!

デリヘルの有料オプションにピザって書いてある

お代官様、水炊きにオーロラソース入れるのだけは勘弁してくだせえ

自作の駅、もちろん何も止まらない

元祖アップルストアを名乗る店が地元に現れた

本隊からはぐれ散り散りになっていくサンバカーニバル

後で確認したらみんな祈ってたって

チェーホフの生まれ変わりを自称する奴が自動改札機で困ってた、本物かも

初恋をこじらせた末、結局中華丼になって食べられてハッピーエンドみたいな話が、世界物語遺産に登録された

七色◯ンコの異名を持つ伝説のイメクラ嬢

悟りひらきたくってしょうがない坊主ばっかの寺

二人の間には言葉もティッシュも要らない

俺も昔ぽっくんって言ってた

人喰い都営地下鉄入り口(A3)

普通の幸せを普通に捕まえることの難しさ

200歳まで一緒にいようと無理な約束している江戸時代のカップル

酔った女がよいしょと言った

どんな質問をしてもお前を守るためさしか言わない男前ロボット

村では疎ましく思われていた妖怪ケツ毛毟りも東京のエステ会社に再就職が決まったってさ

宇宙船地球号の乗組員にヤバいやつがいる

親ヶ居な太朗さんのご両親に会ってきた

ここ無線LAN飛んでるね

言葉にされても困る

一度でいいから野生の酢豚を食べてみたい

大人になればわかると言われたけれど、自分がいつ大人になるのか、未だにわからない

初対面でいきなりカメラテスト行きますって言われたから拒否した

「ロン毛ラブ」のタトゥーに対する後悔

あの時確かに僕は後輩に馬鹿にされた

長い人生の中で初恋がたった一回しかできないとか絶望だぜ

かがみよかがみよかがみさん、世界で一番川遊びが楽しいスポットはどーぉこ?

もてないのを女子力のせいにできる時代は良かった、と遠い目

右肩と左肩の一生会えな具合に言葉を失う

いとこがバンクシー

ソウルスティールが見切られた時のクジンシーの気持ち考えたことある?

チャンピオンとジャンプとマガジンとサンデーを引き裂いてオリジナルの最強少年週刊誌を作る(巻頭グラビアは大竹まこと)

脱着式感情

悪いやつをやっつける仕事にキリがなかったから、おじさん自身が悪いやつになって、中から変えてやろうと思ったわけよ

自由に飛べなくなった鳥を指差してこっち見るのやめろ!

マルクスのそっくりさんが寸借詐欺してる

マルクスの一人称がマルクスだったときのショック

久しぶりのデートなのに、またマルクスのこと考えてたでしょ

太宰治も全力号泣チャリしたことあるのかな

ライフセーバーvs太宰治

平安京エイリアンだけをやり続けた日々が今こんな形で役に立つとは

バコバコバスツアーに自分のドッペルゲンガーが出ていて大変困っています(32歳・会社員)というツイートが、Twitterのメンテナンスで投稿できなかった時の俺の顔よ

どうか瞼よ一秒だって閉じないで

野生のベッキーはどの局も手に負えない

既読〔カルタのルール覚えてからまたおいでって、英語でなんていうの?〕

俺が死んだ時にはこのエロフォルダ(178GB)も棺に入れてくれないかな

ユンザビット高地現地集合

睡眠前の毎日5分のジャングルタイムが僕を生かしている

「あなたを見てインスピレーションで詩を書きたいけど、顔の悪口しか思い浮かばないです」

はらぺこクリニックという店名の電気屋

はらぺこクリニックという名の電車

キャンピングカーに対する憧れを払拭できないままもう十年がたった

あれを初恋と呼びたい

ほしい物リストをAmazonで作る山崎まさよし

妖刀と呼ばれている、誰も呪ったことないのに

誰も住んでいないはずの家から「うんこ我慢しながらセックスなんてできないよ!」という口論が聞こえる

2014年度美少女コンテスト・逆さおじさん顏部門のグランプリという肩書き

クソババアになっていく君を定点観測していたい

感受性が強すぎてほとんど頭おかしいレベル

満員電車全員知り合い

愛情の先にあるもの、ドーナッツを分け合うこと

頭にお好み焼き乗っけてはしゃぐような大人には死んでもなりたくなかった

ツノをおられるほどのことをしたかな

大叔父さんと聞いてもどんなものだかイメージできない

どうかなと思案している時間だけが全て

半径20メートル以内に入るとあいつだとわかる

トビウオのトビ部分だけ奪い去る無慈悲な行為

ナチュラルなんかちっとも目指してない

観月ありさのポジションをずっと狙ってる

踏切の向こうに懐かしい景色

サイトマップをみても道に迷う

横浜駅は生き物みたいだ

大人の流儀4を隣の女が読んでいる

このやり方に一定の正しさ、あのやり方に一定の正しさ、ただしどちらも面白くない

特許を取得したとたん誰も寄り付かなくなった

50才からのシニアコースと30才からのキッズコースがある

1996年には誰を好いていたか、1994年には誰を好いていたか

先生ショナル、虎ディショナル

祖父の人生を四コマ漫画で描いている

more slowlyという指示だけは絶対に受け入れないセックスロボット

永遠なんてものは存在しないことが証明されたけど怖くない

調子に乗って複雑骨折

正直者しかいない正直村と、嘘つきしかいない嘘つき村と、性欲の強いおじさんしかいない村がある

カツカレーからカツを取ったとしてもその意思だけは残っている

床にコード這わせるのほんとに苦手

全パスワード未設定で死ぬまで生きる

3回生きた猫

ファミマみたいになりたい男とセブンみたいになりたい女をかつてローソンだった夫婦が引き止める

自動鉛筆削り機とモデムの会話

考えても無駄だけど考えることはどう考えても楽しい

自転車屋さんに駐車場があるの?

毎日日替わり定食出してくるようちのお母さん

天才と天災と甜菜と転載がシームレスに変わっていくクレイアニメ

これも落ち葉だしあれも落ち葉です

ミスユニバースにコンビニバイトさせるなよ

愛すべき実態のない生活

一度もセックスをしたことのない男性専用の呼称なんて無くてもよかったのにね

朝セックスブーム到来か

全体的に雑すぎて何が起こってるかわからないアダルトビデオ

自分を肯定できる材料ばかり探している

床にかっぱえびせん

向こうから走ってくる子

箱ティッシュの最初の一枚と最後の一枚が出会う

長袖を少しずつ縮めて半袖にしていく仕事

ちょっとだけならいいよと言われたけど、どこまでしていいのかわからないから結局何もしなかった

爪におしゃれが必要って発想がすごい

いつでも構いませんお電話ください

新しい自分に出会う旅、終了しました

SMにおける女王様って呼び方ちょっと位が高すぎませんか

面白年賀状コレクター

四六時中輝いているユーアーマイサンシャイン

電卓で計算している僕達が再び出会える確立を

もう戦わなくなった戦闘機

絶望して黙る奴なんて二流

この絵の中にジュリエットルイスが三人隠れています

母親のことを思い出す、今日も一日は当たり前に始まる

調律師の絶滅した世界でピアニスト達が途方に暮れている

僕の価値観と君の価値観の悪いとこだけ寄せ集めて後世に語り継ごう
ゲオに毎日通うことで感性を磨いている

薄紅色に染まった可愛いきみを慰める奴はもういない(一青窈)

ヘビとカエルは分かる、なんでナメクジが割って入ってくるの?

誰のものでもない土地

場の中心にいつも犬がいる

内臓が腐ったような一日

スカジャン着て泣きそうな顔してる

TOYOTAとYAMAHAのSHACHOがNAGURIAIしてた

坊主好きすぎて袈裟まで愛しい

前田じゃなくて米田

ティッシュを盾にする

がまん水、先走り水

ご利用階で止まることを強くイメージながら停止ボタンをお押し下さい

精神論と精神論が殺し合いをしてる

ハリネズミはまだいい、ヤマアラシはヤバイ

腰骨の辺りに手を添える挨拶

自分にできることを

このカバンならコアラが3匹入るなと老夫婦

スーパーボールと名付けられた瞬間、ただのゴムボールがスーパーになる

網棚の上に忘れられた子猫ニャーニャー

お前の未来が五臓六腑に染み渡る

頑張れって気持ちと諦めてって気持ちがちょうど半分ずつある

オフィスカジュアルをなんだと思ってんだよ

手を伸ばせば届く距離にあるのに、手を伸ばすのが億劫

雛から育ててもすぐ逃げる

考古学者の助手の方がすぐに「これってもしかしてうんちじゃないですか?」っていう

センスの問題で片付けるな

喧嘩する相手を間違えちゃう

三日連続、今日くらいは酔わせてよ

バンドの名前決まらないから解散

なんか上手いこと言ったと思ってる全ての人の墓に、上手いこと言ったと思ってる人ここに眠る、って彫って回りたい

毎日誰かしらの誕生日パーティーに参加して一年間過ごしてる

面白くなれるなら悪魔に魂を(面白く)受け渡したって構わない

牛に論破される

急行とか特急とかが存在できるのは普通電車が普通なおかげ

あなたがこれを戦いと呼ぶのなら、わたしは絶対に戦わない

みんなの願い事を一つにまとめようとして失敗する神様

押入れのバウリンガルが「これピクルス?」って表示してる

自分の限界を自分で決めるなって言う人は、本当に限界が来た時にそこが限界だねって言ってくれなそう

ホットヨガ三味線というニューウェーブ

問いばかりで答えが無い

お前のほうが偉いからを押し付けあう仲良し

映画俳優になりたいならまず俺を倒してから行け、と父

ここに赤ちゃんが入っている

その10秒だけ世界中からあらゆる欲が消えた

どれだけ背伸びしても東京タワーの頭には触れられない、でも君のために棚の上の人生ゲーム取って上げることはできる

むせてる暇なんて無い 癖はなくならない憎んで愛せ

家族の歴史

将来の夢はセクシー女優と付き合うことです

隣人がどうみても小豆洗い

お年をめしたマンホールが好き

今日もピカチュウに一票

ヒッチコックを化石呼ばわり

「ゴム付けない派」と「セックスは打楽器論者」が今日もずれた会話している

おみそ汁とピザが共存できる社会の実現

how about sex?

これからの正義について話をしようと思ったけど犬猫しか集まってこない

約束はしたけど、君のお葬式で最後まで笑顔で居られるだろうか

草間彌生より俺のほうが水玉を愛してる

さいばしでチャーハン食べ食べ君に会いに行く

家にいても一日ちんちん触って終わってしまうようなところがあるから芝居やってるのかもしれない

磨り減ってなくなった靴底

愛情置き場

電車より速く走れるから終電なんてない

面白をたくさん食べても面白いうんちが出るとは限らない

軽石の軽さが怖い

寝てる女子の頭から湯気が立ち昇る

今日も無限が調子乗ってる

膝の上に犬を寝かせて過ぎて行く一日

古典落語得意そうという褒め言葉を真に受けて、つい告った末の、うちの妻です

さみしい時に飲むジュースの味

経済用語としての「待ちガイル」

スパナ投げてくる敵が多すぎる

上京

マスクメロン2個以上持てない系女子

欲しいものリストにも要らないものリストにも「人徳」って書いてあった

歴史上の名だたる哲学者達をリゾート地に送り込む計画

魚介類交差点では今日も見知らぬ海老や蟹がすれ違う

片付けの前に読んでいた「人生がときめく片付けの魔法!」をまず初めに捨てた君に、ときめきが隠せない

東京でも神奈川でもない、ここは鹿児島だ

世界五分前仮説の話を母ちゃんにしたら凄い泣かれたし殴られたから、もうこの仮説はなし、と

俺も午前10時をお知らせしてえなあ

飛んでも跳ねても喜びが収まらない

好きな子にギザ10あげる文化

ぜつぼうはもうおしまい

飼い犬に穢れの概念を教えるところから始まるしつけ教室

学級裁判未経験者大歓迎

天気予報を見つつ常に、室温をエジプトと同じにしている

髪の生え際が性感帯

宇宙規模の大惨事も気にしない

広瀬香美注意の道路標識

君が不幸か幸せか判別つかないけど焼肉は奢れる

白無垢にサングラス

俺が自由に街を作っていいならここには置かないって場所にビリヤード場は必ずある

うち遊びに来てもオナラくらいしか出せないよ

「きにしい」って言葉

世界中の性欲を一つにまとめて神様にお返しするお祭りのことかな?とよく聞かれるが、心当たりがない

後悔が心の中でずっと光り輝いている

しゃくれても憂鬱はごまかせない

面倒な手続きが一番楽しい

渡り鳥の内の渡らない鳥だけを集め、なぜ渡らないのか問いただす夜、気づけば悩みを打ち明けていたのは自分の方だった

ラッキーマンボウ

流刑に処されたEXILE達が、年に一度、己のプライドと恩赦をかけて、歌とダンスでバトルを繰り広げる日本版キャッツ

ふざけられる内に一つでも多くふざけとく

ザリガニがピザ食べてる絵で反戦を訴える

「三年寝太郎の二度寝の長さを想像すると元気が出ます」から始まるラブレター

饅頭だけは怖くない

何十人集まっても高知県の形を正確に描けるやつがいない

鏡の前でエポックメイキングと三回口にするとエポックメイキングさんが後ろに立つ

ペンギンの足の裏にも暗号が書いてある

精神力の強さは世界一だけど世界一の腹痛持ち

可愛くないものに可愛い名前をつけて復讐を果たすやり方

寝過ごすと必ず上野で目覚める因果律の何か

大人に過剰なノスタルジーを、子供に誤解と違和感を与えてしまうとの理由から、漫画やアニメの中で登場人物が歳をとらないことを禁止した法案が明日可決される見通し

蟻の巣コロリみたいな女が我がサークルに入ってきた

お香典書けないほどお腹痛い

駅のホームでたまたま同じTシャツを着た2人がすれ違うだけのことをフラッシュモブと呼ぶ

「"分かる"と"理解する"の差も"分からない"の?それとも"理解できない"の?」と言われパニック

ソムリエの悪酔い

面白の海で溺れたい、泳ぎを覚えるか溺れて死ぬか魚になるか海を飲み干すか

大体のことは岡村靖幸が歌ってる

あの娘が履いても全然ホットじゃない

彼氏彼女の諸問題

サカナーヤを進化させたらヤオヤンになる理由を誰か教えて

ラブホテルみたいになりましたとさ

屋根の上に玉ねぎ光る

スカパーもWOWOWも私のことわかってくれない

世界で一番自分が毛深い

「マザーモードに設定の上、通話わごえんりょください」という表示に狂気を感じ優先席に近寄れない

人生やり直せても同じ過ちを犯すと思うのでこのままでいいや

ボタンに対しては常に早押しの気持ちを忘れない

これ伏線かな?

手を出されてもいいような顔してるのに誰も手を出してくれないと美人が嘆く岬

世界中のセンスあるとセンスないをぎゅうっって集めたらセンスない方に振り切れる仮説で飯を食っていこうと思うんだけどって、プロポーズの時に言うことかなあ

ファスナー閉じない派の人が閉じ方分からない派の人に閉じ方教えてる優しい世界

来世でモテよう

やってやるぞと思ってる何をやるかもう30年決まらないけど

新しい景色に憧れている

山のいいところと海のいいところを合わせたような少女

見た目だけはマジ聖母

道玄坂上下の乱

電信柱(持ち帰り自由)

「皆の一致団結により、この村は救われた」と嘘つき村の村長

許嫁だけど一応お友達から始める

パンツ一丁で戦争調停は心もとない

この一帯、今日一日だけディズニーランド

ダーウィンの説得に押されて進化しました

肩書きをアーティストに変えたけどやってることはクレーマーの時と大差ない

色男から色を落として別の男に塗り替える作業

結局免疫力に尽きる

水滴が一滴垂れるのを見ていた

憧れても良いことなんて何もないのにまた憧れる

昆虫博物館

囚われの姫を逃がしては捕らえ逃がしては捕らえ

今月の標語「生えてしまったものはしょうがない、抜こう」

今夜はレタスみたいに抱いてください

ラブホに永住す

電子レンジの回るところだけ見習いたい

属性バトルに巻き込まれたくないから無属性の振りをしてやり過ごす

こなこなしてるなんて生易しいもんじゃない

庭の桔梗にミルージュをやる曽祖父の午後

凛としかしていないのも問題だ

口には出さないが僕は卑怯者なんかじゃないといつも思っている

郵便ポストの耐久力は半端ないですねと郵便局員に話しかける曽祖父の午後

小雨程度で諦めるなら最初から何もするな

ポケットに入れたチョコモナカジャンボが暖かく思えるほどの心細さ

「貞操観念という言葉は縄文時代からあった」という嘘で高校生の娘を叱る時の罪悪感と無力感

茄子べきか茄子ぬべきか

敵味方全員に星型のアザがあるので毎回パニック

許されないって言いたいのに許されえないって言っちゃう

食べ終わって気づいたけど、丼の底に蜜が溜まってた

僕だけ卵生だったの?みんな卵生だったわよ!

だってあそこにサウナって書いてある

今だから言うけど一年前には俺も復讐を誓っていた

ポストイットをうまく使いこなせてる人を優先的に採用する企業

全然似ていない

日に三度、陰謀に巻き込まれる(陰謀体質かも?チェックシートはここをクリック→)

君に頼み事をされたのが10年ぶりだから断れない

馬鹿にされてるのわかってても怒るタイミングがわからない、あと昨日うちの犬が子犬産んだから馬鹿にされてるのとかもどうでもいいくらい幸せ

テレビって壊れない

都市計画の話し合いに必ず呼ばれるけど、なんもわかんないからずっとネリケシ練ってる

公園に砂を集めて遊べるようにしてみたけど、適当な名前が思いつかない

おしっこ何回分って数え方

気の毒すぎて「大胆な水着だね」以外の言葉が浮かばない

自分がこんなに馬鹿だなんて思わなかった

出世街道やエリートコースのど真ん中にものすごいうんこ落ちてる

ケチャップトゥーユー、ケチャプトゥーミー

ホテルの楽園ホテルピアを探し求めて

感情をバケツ一杯溜め込んだやつを部屋の真ん中に

放尿の七人衆

猫にも犬にもなれない

道端に落ちていた才能を交番に届ける、持ち主が見つからなければ半年後には私のものになる

国境のこっちと向こうに立って、歳をとっていくのを2人毎日確認しあった

マクラ対カタツムリの真剣勝負はいつまで経ってもお互い負けを認めないし判定できるものもいない

5W1H3P

誤認逮捕強化月間

「色気を武器に国家権力に立ち向かった人物、方法について」という修士論文

父のギャグノートを棺に入れるかどうかで揉める通夜の夜

君の言うグリフィンってもしかしてグリフォンのこと?

もはや段階の芸術(ナンパ批評)

夜は暗くて当たり前だけど、夜が好きかどうかは決めさせて

もう母になると決めた

好きって二文字送るだけで7ギガバイト超過しちゃうくらい好き、どうかしてる

やっときゃよかった公文式

性介護ロボットも人を選ぶ時代

薄さゼロをついに実現

会いに行っても嫌われる

試験管の時代だ、父が童貞でも驚かない

ニュアンスは違うが好き同士に変わりはない

棒立ちで愛を語る、ずっと聞いている

立派な羽根も生えました甲羅も硬くなりました英単語もたくさん覚えました、どれも使い道はないけれど、全部とてもお気に入りです

厳しい人も優しくなるほどの良い天気

店主は「これ、海老"無視"餃子ですから」と笑った

ちんちんから毒が出るシステムはいつまで経っても採用されない

結婚したらあたしも明太子屋さんになるのかな

ゼミのメンツが酷い

五目ご飯亭むしゃむしゃでございます

乙女埠頭に感動

今まで通ったところと、これから行くところを、ずっと、同時に見つめ続けている

理由はずっと見つからない、続けていたいという気持ちが身体に貼り付いている

人の期待にも自分の期待にも応え続けなきゃ生きていけない

フケから神様が生まれる

劇団えら張りひじき突然の解散

一緒にティッシュを重ねていく人生

今月の目標「性欲の所為にしない」

羊たちの沈黙をひつちんって略すのもうやめにしない?

本日二度目のカリフラワーマジック

素股岩

草笛おじさん達を一網打尽にしようだなんて考えは捨てておしまい

プロだから水しか飲まない、プロだから

排便させていただきます

重ね方が卑怯という褒め言葉

蟻Aと蟻Bの間の距離を測ってるのに蟻Dが測って欲しげに割って入る

いろはすを綾鷹に、綾鷹をデカビタに変える魔法(消費MP24)

世界で一番エロい筆

子供なのに小理屈と顎髭が長い

新連載!レスポンスマシーン翔

新作国鉄落語『品川怖い』の続編『西荻ヤバイ』

お魚バスケを開催しようとすると仕入れ担当が必ず事故に遭うという都市伝説

ランチバイキングとダンス、同じくらい好き

ソックリさんAVの撮影中に、後ろから本物のみづなれい登場という流れ

レフェリーがうちの周りをウロウロしてジャッジしてる

炭酸飲料が永遠にシュワらんことを願う

「ひざ頭カサ衛門の近縁のものですが」という名乗りから始まる新手のカサカササギ

辞書にない言葉だけで口論をする

サイズの合わない靴を履きあの人の幸福を祈る

高いのはテンションだけじゃない、血圧も血糖値も高い

渋谷は俺より広い

心の中の警備員が雑魚ばっかりだから話にならない

ワーストジーニスト賞の殿堂入りを果たす

毒のことを気に病む毒虫に、それでも魅力的だと毎日語りかける昆虫学者

例の「海老の日限定サービスやってます!」の店に現地集合

タクシーみると無条件で勃起する

うちのサンタは四年に一回しかやってこない

生まれた時から持っていた万能感が死ぬ瞬間まで薄れなかった

オープンキャンパスに行ってきますと置き手紙

説法聞いている釈迦が凄い頷いている

家庭戦隊ファミレンジャー

東京が夜の七時なら、和光市も夜の七時だ

プライバシーを侵害されたい夜もある

アメリカンポップアートみたいな遺影も遺言通り、参列いただいた皆様の戸惑う顔を観て故人も天国で笑っていることでしょう

いっつもお尻に虫ついてる

奪われたものを全て(キャッシュで)取り返す

暗い顔してるとみんなが「どうしたどうしたー」って言ってきてそのまま祭りに突入する村

勉強もサッカーもパズドラも好きだよ!

太陽風が世界中のコンピューターからお気に入りのエロ動画だけを消して行く

肌荒れを気にしている時間が勿体無い

「タバコが体に悪いなんて知らなかった」ってもの知り村長が落ち込んでた

前門の虎、後門の狼、火中のちんちん

一軒家(税込100円)

はじめっから有終の美を飾ることしか考えてない

マグライトの扱いがうまい祖母

レーザー出しっぱなしで来ちゃったかもしれないからと、飲み会を断りいそいそと帰る近未来年下彼女

聖徳太子の残した言葉として適切なものを選びなさい。A.チャーシューのためなら死ねる B.チャーシューのためには死ねない

水がファンタの味になる催眠術かけてもらって小学生たち大層ご機嫌

美談にしようとしたって駄目だ、金魚たくさん死んでる

ポリバケツいっぱいの蜂蜜をザバー

とりあえず斧を下ろして話がしたい

テクノロジーが世界のエロい人たちを一つにしていく

いってらっしゃいのチャランボと、おかえりのチャランボは欠かさない

一度でいいならオープンソースしちゃおっかな

自分を許せるかどうかなんてわからない

ジュース飲みますか?人間やめますか?

五百円で揉めたくないという人間の心理をうまくついている

中華料理の達人は青春時代の後悔を全て味にぶつけている

運命みたい、俺のウェストポーチにぴったり入る

手相の勉強をしていますと言われ行政書士の勉強をしていますと返す

迷惑だから本気じゃない奴は出て行ってくれ!って言い残して帰ってこない

昨日ゲロ踏みましたのよと貴婦人

ごはんですよペパーミント味

加湿器でかくない?

これピザじゃなくない?

リフォーム詐欺と同じ手口でプロポーズ

子供の頃からスパイダーマンに憧れた、今は完璧な有機農法を追い求めている

人生で最後のバカンス、みんなと過ごせて最高だった

でかいトドが部屋で寝てる

悪者を倒さないと眉毛繋がっちゃう系魔法少女

このドアもマヨネーズで出来てる、罠だ

アゴしかしゃくれてないからって言い訳もうやめたら?

『銀ちゃんの仮装大賞』は階段落ちのネタをやると必ず20点入る

ハケ水車って燃えるゴミ?燃えないゴミ?

友達を友達ボックスにぎゅうぎゅう押し込めるのが現代っ子のやり方

関西人の居なくなった世界で新喜劇を復活させようという試み

伝統的に青色LEDを使うことになっている

何故「いま、会いにゆきます」の続編が「いま、心のピンセットであなたの乳首を弄んでいます」になってしまうのか、誰の責任なのか

トイレの消臭元が臭いの犯人だったとは

エロ動画を見るのは簡単だけど管理するのは難しい、だから大人にしか許されていない

スプーンをスプーンとしてしか使わないのはどうにも勿体無い

あのデリシャスジョージが世界の不味い料理を食べ歩き、汚い言葉で罵りまくる新番組

どう転んでも怪我をするなら面白く転びたい

この偽ガリガリ君、当たりが出なくてももう一本って書いてある

この匂い立つエロスって表現だけどうにかなりませんか

太宰治×井伏鱒二

一行でも多く下らなく面白いことを書いて死んでゆきたい

フラッシュ・モブ次郎(名前負け)

プロジェクションマッピング及びフラッシュモブ禁止令

タモリが妖怪ウォッチを黙々とプレイするだけの新番組

友達の家で雇っている自慰ソムリエを「じいや」と呼ぶマイブーム

和歌山の一角に広島カープファンしかいない土地がある

お盆にはあの人の好きだった卵スープを庭に撒きます

スマホ貯金と書かれた貯金箱

「ガンマ団・目的・なんだった?」で検索

ポスト小日向文世がこんなところでくすぶってちゃ駄目だ

来世の残り枠がハダカデバネズミしかない

志し墓場の横を素通り出来る精神力

「会津万博」なのに開催地が浜通りなの?

祖母がよく歌ってくれた子守り歌がゴスペラーズの代表曲だということに最近気づいた

うちの庭に天使がいる

今夜から全てが変わるもう戻れなくていい

アジフライの横に何を置くかでもうもめなくていい、やっぱりキャベツの千切りでいい

マキロンの一気使い動画の評価が低すぎる

俺はお前に生まれ変わりたいってお互い言ってるね

天丼ひっくり返したみたいな満天の星空

君のテンションに合わせた結果、犬も猫も恋人も逃げた

ソイソースこぼすといつも君が拭いてくれる幸せな初夢

カヒミ・カリィみたいな鳴き声の猫が集まってくる谷

欧米じゃみんな剃ってるよっていう日本人的感覚

スマホ二台持ちでワンダースワン三台持ち

楽しみ方はそれぞれ

不可能を可能にし可能を不可能にする発想

不仲説を払拭するために一緒にワニに飲み込まれるパフォーマンスを見せるジョンとヨーコが生きてる平行世界

行こうぜ、カタコトの向こう側

料理の中で唯一、肉じゃがにだけは感情がある

「ま」から始まる言葉が「マインドマップ」しか載ってない辞書に信頼を寄せるビジネス集団

自販機にみそ塗って職人気取り

スパイダーノートの使い方が分からない世代

今世が生まれ変わりの終着点

神様のジョークは全然笑えない

何万人に笑われてもこれが僕の人生

日本版バタフライエフェクトのラストシーンで、小沢健二と出会わない事を選択する小山田圭吾

一日の終わりのご褒美に一呼吸だけシンナーを吸う

概念折り紙で本能を折る

たまには眠気を襲いたくなる

まるで自分で思いついた様な顔で、南風に吹かれながらシュールな夢を見ていたい、とメモってみる

君の事情を僕は一生酌み続けなければいけないのか

お夜食が遠くに逃げていくイメージ

右手に持ったものを左手に持ち替えることがどうしてもできない

突然現れた象が保存食をパクパク食べていってしまうミニゲーム

ジャージ着ててもサンタクロースであることが隠し切れない

今までの倍速で穢れていく

かばんに直接ゼリーを入れてもいいから泣かないで

風邪をひくと「おかゆが欲しいか?」と問いかけてくるジャバウォック

運命の水がばしゃばしゃこぼれていく

週刊「世界の遺跡」創刊号は、吉村作治のミイラがついて特別価格980円

マウスの使い方でエロいかどうか判断できる能力

初キスの相手が総理大臣

坂本龍一の娘のドッペルゲンガーという設定で売り出し中の新人アイドル

大丈夫かこいつ、ってくらい明るい(大丈夫じゃなかった)

竹やぶに住もう

カウガールが見てる

サーモンパーク三世のありがたいお言葉

国の行く末をカニに任せたのが運の尽き

短パンが日に日に伸びて行くなと思っていたら、そうか、もう春か

門の事なんて考えたことないのに、いきなり第三の門の話から始められても困る

括約筋ゆるキャラ

サザンとチューブが出てくるまで日本に夏がなかったみたいな言い方

足の甲の裏のそのまた裏だ!

Evernoteを開いたら戦いの始まり

パワースポットのために生きてるわけじゃない

ちょっとしたスペースに大野智を収納する

体罰が駄目なら神通力を使えばいいじゃないですかと気軽に言う彼らを、なに世代と呼べばいいのだろう

何度注意されても叔父にグレイビーソースをかけてしまうし、何度かけても叔父は怒らないしで、来週親戚一同集まって会議の予定なので、今日もソース仕込んでます

「まあ血族ですからねえ」で済む話

鹿児島を消しゴムで消す遊び(禁止)

チャリティの概念が今日変わる

将来は特殊部隊に入ってお母さんの仕事のお手伝いをしたいですという一文に、職員室が色めき立つ

やめたはずなのにまたはじめてる

トイレの詰まりに下剤を投げ入れる

明日には旅立ってしまう点Bを、点Aと点Cがただ黙って見送る

シャチにお好み焼き食べさせることだけは見過ごせない

千人に一人の逸材を千人集める

シャドルーから多くのことを学んだ

お前がみた幻覚と俺がみた幻覚の答え合わせをすれば、現実を捕まえられるんじゃないか

木のないところで豚をおだてるな

ここがアマゾン川のほとりだったら、そのプロポーズ受けていた

かみそりの切れない方のことをいつも考えている

自分が元気だということに気づいていない奴に、お前は元気だと言って回るような行為

好きな寿司ネタを次々レーンから逃がしていく

君でももう駄目だと思うことがあるのなら僕だって思っていいじゃないか

学食にヒューマンビートボックスが常駐している

仮に僕が超人でもこの精神性なら何の意味もない毎日オナニーして一日の短さに本気で嘆く

風邪を引いた友達のために自分が出来ることを考えて寝込んでしょうがない日々

ギリシア哲学が生み出した代表的なものとしてまずペプシコーラが挙げられる

お野菜とお肉が戦争したって良いことないはず

ダイダラボッチを見上げて小せえなあって言ったときの気持ちは今も変わってない

ロシアの広さなんて意識したこと無い

定期的にわざと不良品を作り出すことで正規品の自尊心を守る仕事

自分の失敗からなにも学んでこれなった人間が、他人の失敗から何か学べるわけないじゃんね

野島伸司オンライン

「俺もお前も絶対に蝕で死ぬじゃん、でも頑張ろうよ!」という励ましで立ち直るのが俺の人生

筋書きの無いドラマと露天風呂とコアラが好き

目の下のクマを自由に動かせる力を持つ主人公が街に潜む殺人鬼に挑む能力者バトル

スリムパンツのふるさと元住吉

最後の一人が宮沢りえらしく声かけに尻込みする前世で世界を救った選ばれしものたち

蚊だってデング熱には迷惑してる

席替えの世界展

黙って雨を待つ

鉄砲フルーツ選手権に準決勝までナスが残る快挙

馬鹿だからミラクルスイッチもう5回も使った

この街だけ守ればいいと思ってるのお前だけだかんな

ファンデーションの進化待ち

バーバリーのタイトミニに対する情熱(性欲)が異常

偽サイババと愉快な仲間たち

犬は喜び庭駆け回り、猫は文明が滅びた後の世界で丸くなる

幻痛なんてものがあるのなら自分が消えてなくなってもしばらくは余韻みたいなもので楽しめるんじゃないか説

ジャッキーチェンが5人並んで謝りにきても許せないレベルのNG

人のせいにすることしか考えてないから作業が進まない進まない

耳元で言われたらどんな小さな声でも大きいよう

犬をドラゴン、猫を猫ドラゴンと呼ぶ風潮

やり方は汚いが目がとても綺麗

鎌倉の八幡さまからだと、たぶんサンパウロまで直線距離で3キロないくらい

東口から西に向かい、西口から東に向かう大集団を網で一網打尽

自他共に認める自己啓発セミナー顔

僕はたった一人だけど、それでもあなたには群がりたい気分だ

A女B女

大抵のことわざは自棄になったやつが残した言葉

元のサービスの質が低すぎて、サービスタイムに期待できない

年収を基準に考えよう

ペヨンジュンの卒業文集が読み放題のアプリ

小学生のときから悲しいときにはスープ作ってきた

謝って欲しいときには水をがぶ飲みすることにしている

遠藤久美子のハスキーボイスが宇宙から見た地球人の基準値

不良にいつも電池買いに行かされるけど、なんに使うのかな

博多についた途端怒られた

都会のババアの洗練され具合を調べてまいりました

毎日一時間だけ雨が降る、2時から3時の間に必ず降る

ロックマンと同じシステムで甲子園を勝ち抜く作戦

コールドストーンクリーマミーを真似て歌いながら捌く肉屋

熱波がすごいのに卒業式は粛々と進む

今日も知らない動物が玄関から入ってくる、動物110番なんて書くんじゃなかった

バナナに人権はない

足の指を器用に使って餅をコネコネしたい、絵馬に書いて消した言葉

モルダーの似顔絵を描いた紙を束ねて燃やすスカリー

笑顔を絶やさない

ポケットを上手く使えたためしがない

ザリガニの言葉がわかるようになったけど、あいつらなに言ってるか正直分からない

当たりが出たらもう一枚(ポテトチップス)

幻のガチンコファイトクラブ第0期生を名乗る男が村にやってきた

昨年の24時間テレビのランナー戸愚呂兄が今年はスタジオで「負けないで」を熱唱

いけ!でんどうじてんしゃ!

大統領の水炊き動画の再生回数が軽く2京回を超えるNewTube

虹ギャル

余裕がなくなるとすぐに幸せの波動を放ち出す子ども教祖

空海が建てたといわれるとてもありがたい無線LANスポット

「張飛の好物はマシュマロ」という記述が三国志演義に無いことは大きな問題だ

人気の「両ワキ脱毛コース」が今なら「両マユ完全脱毛コース」とのセットで無料でご提供!

毎年必ず一人、ビリの福男がいるって事を忘れないで下さい

逸話:養鶏場の外観を見ただけで全体で何本のオリジナルチキンになるか計算できた

いつか竜の首を狩ることを夢見て、卒業生たちが羽ばたいていきます

オムゥーレツレツ(きゃりーぱみゅぱみゅ)

地球が丸くてよかったー

フリーザにも魔封波で挑もうとするが、またも電子ジャーが壊れていて泣きじゃくる天津飯

君が魅力的じゃなかったら僕も狂っていなかった

折れたところは骨が強くなる理論を信じすぎたあの頃の僕ら、の今

ちょい引きランキングで玉子かけごはんからごはんを引くという愚行に走るテレビ朝日

「女性目線からのちんちんケアを考える会」の構成員のほとんどが本当は男だなんて、そんなの絶対信じない

便意からのメッセージに耳を傾けなかった者たちの末路がここにある

古代ギリシャの哲学者達は、エロを悪とする人間は絶対エロいだろうと考え、エロを正義とする人間もまたエロいと考えた、また、エロに関して口を閉ざしているものもおそらくエロいだろうし、結局全員エロく見えてくる、どうしよう、とか考えて、なんか部屋をうろうろしてた

山賊の賊歌の作曲を依頼されても今は断らない小室哲哉

あの日食べたババロアの味を僕達はまだ思い出せない

朝立ちしながら午後を迎え

バニッシュ→デス系の女子が1人いるだけで合コンのゲームバランスが完全に崩壊する

キリンの密漁で稼いだ金なんて受け取れない

横一列のババアと縦一列のジジイ

激減する九州男児に危機感を覚える大長老たち

一週間以内に二人に食べさせないとちょっとヤケドする呪いのワンタン

チョココロネ不発弾

酒の神バッカスが飲んでも無くならない酒樽を持ってるってことは、マスキングテープの神様は何を持ってるのかな?膣に指入れながら聞くことじゃない

そうやってそこで一生マカレナ踊ってろ

野生の天ぷらを全て森にかえす、熱いうちに

西村京太郎サスペンスふしぎ発見

足の下にお煎餅しいて仕事するOLがいるなあと思っていたけど、あれただの妖怪だった

あの象が踏んだ道

ジャケットの量り売り

いつかみんなで集まって桃鉄やりたいって言ってたなあいつ

由来は知らないけど椎名へきる坂

ナポリの窯一号店の隣にナポリの窯二号店を建てる経営センスのなさ

健全なセックスと健全じゃないセックスのどっちが好き?

爪を切っている間にも爪は伸びている

プライベートクッキーは好きな人にしかあげちゃいけないって思ってた

僕には超必殺技とかないですから

全自動大皇帝との戦闘中、お連れのタヌキにワンダープリンを5回食べさせると下痢をおこすのは、バグでは無く仕様

さつまいもほりの間だけは機嫌がいい彼女、秋が待ち遠しい

雄弁に語っても仲間たちはほぼ瀕死

オールタイムベストつってんのに内容はほぼファーストアルバム

冷静に聞いてみると、ミスチルは一つも俺のことを歌っていないのがわかる

たいやきの呪いだ!

旅の途中で旅に出ようと言い出す奴らが集まってできた村

僕っこの正統進化としてのオレ婆ちゃん

ドライフルーツ5t

要るものボックスごと捨てたくなるほど要らないものでパンパンボックス

本質的にタップダンスのことを誤解しているからこういう事故が起こる

川越シェフ「都じゃ水はタダじゃよ」

一円玉五万枚集めたら一億円くらいになる予感

アメリカの海兵隊員は軍規を破ってファブリーズを直に飲む

お別れの日も手をつないで歩く

今日だけはシャケの群れをスルーしたい気分の熊

本人に聞かないとわからないことばかり

おめでとうシール各種ご用意して待機

どう考えてもこの数ページだけキテレツ斎さまが乱心している

コクがあるコクしか無くて味がない二口で飽きる買わなくていいラー油

食べログの話してるとお腹がへらない

ほうじ茶飲み放題サービスをドリンクバーと言い張る

無料アプリ「美人顔検定」がA判定を示すのは快楽天の表紙だけ

変な場所で変な格好で寝てるから変なとこ変な虫に刺されまくる

「ありがとう」vs「ごめんね」の最終戦争

なぜ起業しないのか?お前の顔が胡散臭いからだよ

育て方を間違えてヒヨコが牡牛になる

鬼ごっこという響きが怖いね

フラッシュモブのないプロポーズなんて考えられない

お前の過去がファスナーに挟まって泣いている

月に見守られながら一緒に殺人をしよう

天才、神童、エロ餓鬼、顔が餅っぽい、あらゆる賛辞を欲しいままにしたあの頃

美人の食べ残したビッグマック(単品430円)

俺が新幹線を引きつけておく!その間に逃げるんだ!

約束を果たすために毎日を過ごしたい

格闘シンクロナイズドスイミングの女子日本代表がボブサップなのに誰も文句を言わない、ルールだから仕方が無い

悪魔沢えりかのオールナイトニッポン

女の子の前に石を積み上げるナンパ術

10年文通して結論としての会わない

自称キリストの墓

シジュウカラ人間コンテストと鳩人間コンテストどちらか迷って、鳥人間コンテストにおちついた

消炭になってでも笑いを取ろうとする姿勢

鶴翼の陣になって眠る仲良し家族

ソーセージテクノロジーセンター

徹底的に幸せになる

じゃあ言い方を変えよう、空気清浄機的に考えてNOだ(マイケル・サンデル)

遠く離れたものを取りに行く、一生かかるかもしれないけれど

ジョッキで飲むキンキン冷えた水が最高

緑でグリーンで丸くて大きい、扱いに困る、嬉しくてしょうがない

森の動物たちの伝言ゲームは何千年前から続いてるので、当然元々何を伝えたかったのかは誰にも分からない、リスにも

ローストビーフができる間、友達とずっと喋ってた

消去法でイケメンとして選ばれる程度の顔

いいヘッドフォンを買う前夜

蝶のように舞い蜂のように刺すのが蚊の理想

あの時の事を思い出すとどうしても笑顔が抑えられない

これからの事を話すとき、言葉から努めて抑揚をなくそうとする感じのあなたが好きだ

情熱を溶かしてしまってもまた固めれば元とは違うけどまた情熱が出来上がる

火の玉小僧としての人生

少し力をこめただけで壊れてしまうチーズケーキ体質

USBでパソコンと接続できるほうじ茶がビレバンのレジ横の冷蔵庫で売ってた気がする夜、君に会いたくなる

もうすぐ三時だけど結論は出ない

校長先生が沈んでいったから校長沼、あっちが教頭沼

額の傷をベッキーに見られたら終わりだ

炊飯器を先輩扱いして遊ぶのが家電たちのブーム

悪いことをしたら「すいま川柳」を10句読むまで帰れま10

昔はオレにもあったよ、ピンク色のものを見たらエロって判定してた時代が(ロボ師匠)

がまの油と同じ製法でウェイパーを作ってる一族に嫁ぐの、と幼馴染の変わらない横顔

お送りいたしましたお手紙はどうか開けずにそのまま棺にお納めくださいませ

あの頃の東京への憧れを、東京にいる今もずっと抱き続けている

神奈川県を包み込むくらい大きなジップロックを用意しても、岐阜県はとても収まり切らない

先祖代々、人に言えないくらいエロいことを考えた分だけ植林をしてきた、この森が私の誇りだ

毎日世界と向かい合っている

水中でも平気で一緒に悩んでくれる近所の半魚兄さん

優しくされ慣れてないからどうすればいいかわからないと近所を三往復してる

氷山の一角だとしても氷山に変わりは無い、ちべたくって気持ちいい!

ザラザラした面を下にしておいたことを忘れるなよ

どこかに絶望があってどこかに希望があることを、わざわざ一緒に考えなくても、いいんじゃないか

味噌も醤油も腐るほどあるけど腐らないね、あれ

新宿の母(占い師)と、鹿児島の血の繋がってない妹(事務員)

休日は2人でコント作って過ごしましょう

あなたのうたが一番好きだとわざわざ伝えに来てくれた