見出し画像

【数秘個人運気サイクル 22の年】

まずはあなたの今年の運気サイクルを計算してみよう



マスターナンバーである22の年は
大冒険とも大波乱とも言われる年

思ってもみない出来事がやってきて
試練と捉えるか
うふふ、おもろいやん🤭って思うのか
それはあなた次第かと

でも結論から言うと
ここで起きる出来事は大浄化であって
あなたの人生を左右するかも

もちろん良い方にね👍



大波乱と言えば『この一年どうしたらいいの?😢』って思っちゃうから
私は敢えて【大冒険】推し!


え?冒険に耐えられない?

大丈夫
耐えられることしかやってこないよ

運気の流れって
知りたい人と知りたくない人に
分かれると思うんだけど

私は天気予報みたいなモノだって思ってて
『雨降るかもしれないのか、じゃ傘持って行こっかな』
『明日は大雪みたいだから家に居よう』とかね





いつも達観してる22さんは
『まぁそんな事もあるでしょうね』程度かな?

いや、いつも羨ましいです❤️
頑張って👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?