見出し画像

【2023年10月の運気】

【2023年10月 ⑧収穫・達成の月】

今年一年を通してのテーマである【⑦内観】

何度も何度も自分と向き合い

ああでもないこうでもないと葛藤し続けた方も多いかと思いますが

10月、やっとその答えがハッキリしそうです

自分の心に正直に
やってみた事
やめてみた事

自分が何に縛られているのか

どこが今ひとつ走り出せない要因なのか

色んな経験を経てそれぞれの答えがクリアになってきます


受け取ってください

そしてそれを行動に移して循環させていってください

⑦は自分の世界観にこだわる

妥協しないという意味もあります

あなたの世界はあなたのものです

他の人に気兼ねしなくてもいいし足並み揃えなくてもいいんです

あなたが本来のあなたを思い出した時

いままで滞っていた世界があれよあれよという間に動き出します

うまく行った事
うまくいかなかった事

それはその方がいいから
そうなったのかもしれません

受け入れる準備はできましたか?

方向性が見えましたか?

進んでいく決心が出来ましたか?


扉を開けるか開けないかはあなたに託されています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?