見出し画像

【数秘運気サイクル 9の年】

まずはあなたの今年の運気をチェック‼︎



9年サイクル最後の年
去年の8の年から好調は続きます



そうなんです

好調だった人ほど
このまま来期も!と行きたくなる

その気持ちは分かるけど
そのまま続けても
今期ほどの成果は得られません

残念ですが😢



《何を捨てるのか》は

8の年の成功を経験して初めて
見えてくるものです

達成した時になにを感じたか?

思っていた通りでこの道でよかった!また頑張ろうと思ったのか

思ってたのとなんか違うなぁと思うのか

それは経験しないと分からない
経験したから分かる事もあるはず


その気持ちときちんと向き合う事

あなたは益々発展していく人なんですから



頑張って来た土壌(あなた)に栄養をあげる時

いつも《頑張れ‼︎》じゃあへたっちゃうもんね

隙間を空けましょ

あなたのその思考も
行動も
人間関係も、、、


数秘9さん

いつも周りを支えてくれて
気を遣ってくれてありがとう

あなたの優しさにちゃんと気づいてますよ🩷


だからたまにはあなたを最優先してください

一番いい椅子に座って
一番高い食べ物頼んで
一番いいベッドで眠ってね

あなたの年!おめでとう🍾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?