見出し画像

【2024年 個人運気サイクル7】

こんにちは
訪問いただきありがとうございます

ここでは【あなたの2024年の運気】を
お知らせしています

あなたの2024年が
幸運で溢れますように🧡

まずはあなたの運気を計算してみましょう


個人運気⑤と⑥の年は
運気好転からの好調キープで
忙しい毎日を送ってらっしゃった方も多いかと


⑦の年は【小休止】

少しペースがスローダウンします




年運気が⑧で
どうしてもお金にフォーカスされる年


好調→スローダウンで
少し焦り気味のあなたに

《あなたはそのままでいいよ
他の誰にもならなくていいよ》

というメッセージです



自分が上手く行ってないと思う時

自分のどこに欠点があるのかと探し出します


そして目の前でキラキラ輝いている
上手く行ってるあの人になりたいと

目指し、まねしてみたくなるんですが


Just the way you are.

あなたはあなたのままでいい


それが今年のテーマです



来年⑧の年は結果が目の前に現れます


忙しい人も、
思ってた結果が得られない人も

目の前の《結果》を
きちんと受け止めないといけません

忙しくなる⑧の年の前の今年は

少しゆっくりペースでちょうどいいくらいです

バタバタしてたら来年の絶好の好機に
体力がなくなってチャンスを掴めないかもしれませんから


いま『うーん、何だかなぁ』
と思ってるあなたは
大丈夫!ちゃんと運気の波に乗ってます

思うようにいかないからと
あなたを飾ったり
本来のあなたの姿でない《あなた》に
ならなくてもいいのです


鳥は空を飛べばいいし
魚は水の中で気持ちよく泳げばいい

他の何かにならなくてもいいんだよ

と改めて感じるそんな年です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?