見出し画像

【2024年 個人運気サイクル 2】

ここではアナタの
運気の流れをお伝えします

そう、みんな違うんですよ

とりあえず計算からどうぞ!
⇩⇩⇩



さぁここからは②の年になったあなたへのメッセージです👍

去年①スタート、種まきの運気を過ごしてきたあなた

どんな一年でしたか?

勢いのある年でしたか?

その勢いのまま突っ走りたいところですが
バイオリズムというのは
波があるものなんですよね

あ、悪いことがあると言ってるワケじゃないので
誤解なきよう

今年は外へ向かうエネルギーではなく
内、自分にエネルギーが向く年です

そう、自分と対話して、自分と仲良くなる年ですよ😉


そう、【誰と繋がるか】が
今年の大きなポイント!

それを決めるのは《あなた》だということ

『あの人に言われたから』
『何となく』、、、

それもあなたが決めた事なんですよね


去年植えた種に
優しくじっくりと水を遣るとき

遣り過ぎたら根腐れするし

『え?これ大丈夫なの?』って
掘り起こしてもダメ🙅‍♀️

少しイライラする事もあるけど
今年はそんな年なんです

あなたのせいじゃない😉

今年はぜひあなたから
《感謝》の循環を!

人って結局一人では何にもできないから
あなたもお世話になってきたはず

今年はあなたから感謝のお返しです

いずれあなたに返ってきますから
出し惜しみしない事

誰にでも、、じゃなくて
あなたの繋がりたい人に、が大切

サポート役に回っても
あなたの輝きは失われません

きっと見ていてくれる人がいるから大丈夫🙆

ますます素敵になる2024年
楽しみましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?