見出し画像

あなたの人生をより良い人生にするために


【今から書く文章はあくまでも数秘の上での人生のゴールデンエイジの話です。
人生のピークも幸せも決めるのははあなた自身。参考までにご覧くださいませ♪】

ちなみに私は毎日人生のピークを更新してます💪(のつもりで楽しんでます)
意外に遅くてびっくりしませんか?
ここはいわゆる人生⑧のターン
⑧といえば収穫、充実なのでここがゴールデンエイジという事
ま、毎年ゴールデンエイジなのが最高なんですけどね
まだまだ先だと思ってたらあっという間にやってくるよ
ちなみに30代は就職、結婚、子供誕生など一番の転換期であり忙しくしんどい時
ここがしんどい程、あとでたのしくなるということ、頑張りどきなのさ
子供に手がかからなくなり自分の時間が出来始める時
このタイミングで『私ってこのままでいいの?』『私には何ができるの?』って考え始める時
私もそうだった。《自分》探しに必死になってた。
◯歳だから、、とか全く関係ないですからね、ほんと
ここで楽しむために、身体のことや仕事、遊び諸々頑張ってきたワケです
でもここでもまだまだスタートできる事はたくさんあります
もっともっと楽しくなります!間違いない
そうなんです。ツラツラと書いてきましたが
自分の幸せは自分で決めるし、何なら毎日ピーク更新中です🫶
あの人の幸せと私の幸せは一緒じゃなくていいんですよね
比べるもんじゃない👍


毎日《私のピーク》を更新していきましょう!

ブレる日があっても当たり前
また真ん中に戻ってくればいいだけです

ブレない人なんていませんからね🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?