見出し画像

【数秘のキホン ②あなたのミッション】

ひとつ前のnoteで
あなたがすでに持っている
2つの数字についてお伝えしましたが


今回はこちら

持っているようで持っていない
出来てるようで拗らせがち
恐れ、恐怖


いずれこの数字の自分で生きていけるように
乗り越えなければいけない
あなたのミッションをお伝えします

生まれた月と日を足した数が
あなたのミッションを表しています


《ミッション》という言葉は
多くの人の心に響きます

みんなこのミッションをクリアしようとして
日々頑張って行くんですが
ここに執着しすぎると
かえってうまく行かないという
ジレンマも持ち合わせています

だから
『あーなるほどね🧐』って
知っておくだけで充分です

あなたには
その前にやるべきことが
たくさんありますから






ちなみに私は⑨

色んな事にジャッジしてしまう癖があります


『あのやり方はどうなの?』

『あんな事やってるあの人はどうなの?』って🤔

ここで大切なのは
『相手は変化していっている』という事

一時の判断で決めつけた印象を
ずっと抱えていると
いつまで経ってもそこから進めません

人は変わります
あなたも、あの人も

だからその時はそう思っても
次は違うかもっていう
柔軟な思考でいることが大切です


この未来数⑨を
うまく使いこなせるために
私がまずやるべきことは

⑨をクリアしようと
頑張ることではなくて

まず過去数⑧を使いながら
現在数33の道のりを歩いて行く

《私を見つける》ということ

そうすれば自然に
クリアできる道のりが
見えてくると思うんですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?