見出し画像

【数秘 2023年7月⑤変化の月】

2023年の年間の運気は⑦内観・内省

外向きの行動というよりは
自分の内側と向き合う時

そんな中の7月・⑤変化の月は
ずっとモジモジモヤモヤしてたあなたの背中を
押してくれるかも

そっと押してくれる?
突き出すように押される?

それはあなたが自分と向き合った気持ち次第

内観の今年
何度も自分と向き合って
なんとなくわかっていた事
わかっていたけど気付かないふりしてたことを


ようやく認めてあげられる?
拾いあげる?

そんな時


もう自分を騙しながら生きたくない
もう自分に嘘をつきたくない

って言う思いが内側から湧き上がる


ちゃんと拾ってね


世の中の情勢も不安定この頃


整えるのはあくまでも【内側】で
【外側】じゃない


ハリボテはすぐに壊れちゃうから

自分の中に太い軸を持つ
自分を認める、労る

それが出来たあなたは強いし
どんどん進んでいけるよ


運気が後押ししてくれます🙌


先に動こう!仕掛けて行こう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?