見出し画像

【数秘のキホン ①数字のイメージ】

難しく考えずに
イメージで捉えてもらうと
とっても楽しんでいただけると思うのよ

覚えなくてもいいし

言葉で説明できなくても大丈夫🙆

『なんとなーく』で覚えてもらって

『なんとなーく』当てはめてもらうと

その人の発言が
『イメージ』と重なると

あなたの想像と妄想の世界が膨らんで
相手のことが大好きになると思うよ


今日は2つ数字を出してもらいます🙏


①の計算で出てくるのは現在数

あなたが歩いていく道のりです


②の計算で出てくるのは
あなたの財産となる個性、強み

子供の頃はこの数字の影響が強いんですよね

ちょっと子供時代を思い出してみてください

ここ、忘れてしまってませんか?


①と②で出てくる数字2つ

これ、どちらもあなたの中にあります

50%50%の時もあるし

どちらかが強く出ていることも

だから2つチェックしてみてね





読んでみていかがでしたか?

ちなみに私は過去数⑧と現在数33

⑧の戦いに挑む武士のような
闘志溢れる熱い自分もいるし

33のフツーに見せかけてトンチンカンな
でも本人は至って真面目に先を見ている私もいるし

どちらが正しい、正しくないのではなくて

どっちも愛おしい私なだけ😂

楽しく自分と付き合っていけたらいいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?