見出し画像

数秘別コミュニケーション講座

数秘別コミュニケーション講座
【苦手なあの人との付き合い方】

『私とあの人は別人格なんだから』


頭の中で理解してはいても
いざ目の前に現れたり
毎日付き合わざるを得ない状況にあったら
ちょっと気分も落ちちゃいますよね


なんで毎日こんなに悩まなきゃいけないの?
あの人の事が理解できない
明日会うのが怖い


そんな感情を抱いてませんか?

正直、人の事は変えられません



だからこの講座を受けても
目の前のあの人自身が変わる事はないです


最初のうちは、、、🤭

I

でも、あなたがその人への対応を変えるだけで
目の前のあの人は確実に変わります



持つ数字によって
性質・特徴・思考の癖などが違います


あの人はこんな時どういう感情でいるのか?
どういう対応が最適なのか?

約2500年前から現在へと続いている
統計学の一種とも言われている《数秘術》による
客観的なアドバイスが
あなたの心を解放する糸口になるかもしれません

生まれた日にちから読み解くコミュニケーション講座


・1日生まれさんは基本的にどんな性質の人なのか?
・どういう対応を取ればいいのか?
・うまく付き合っていくために必要な事は?

あなたの大切な人ともっと素敵なコミュニケーションを取るために
私もあの人も笑っていられるように
職場での人間関係を円滑にするために
苦手な義理実家との関係をよくするために

是非数秘術によるコミュニケーション講座に触れてみてください


・約60分〜90分(延長の可能性あり)
・資料は前日にお送りします
・料金 10,000円

《お友達と二人同時に受けていただきますとお一人様 8,000円。
三名さま以上同時受講ですとお一人様 5,000円です。ぜひご利用ください》

お待ちしております


*お越しの際は気になる方の生まれた日にち(生年月日がわかればそれで)をお持ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?