見出し画像

【2024年 個人運気サイクル 1】

さぁここからは
アナタ自身の運気の流れです

今年【2024年⑧】の社会年運気と違うところは
お誕生日から始まるというところ

まずは計算してみてください

お誕生日から発動するこの運気

お誕生日までは一つ前の運気を参考にしてください

それでは行ってみよう!



社会年運期⑧の応援を受けて
絶好のチャンス到来です🎉

もし迷ってることがあるなら
ぜひ今年の運気をうまく使ってください

•方向性を決める
•宣言する

これだけでも随分違います

①の年は9年サイクルのスタートの時期

ここからあなたの新しい9年間が始まります

迷ったら迷わず新しい方!

就職や転居、新築、転職、起業などにもめちゃくちゃいい!

《今までと何かを変える、新しくする》

これポイントです

新しいことを始めるのには
お金の不安もついてきますよね

お金が貯まるのを待ってから、、って
後悔しないでね

2024年を楽しみましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?