見出し画像

2023年8月の運気

【2023年8月 ⑥愛情の月】

⑥という数字の意味は

愛する、育む、教える
バランス、道徳

6の数字の◯の中に
大切な人を入れて守る

ここに入れるのはほんのわずか
多くて4〜5人


⑥は道徳、公平の意味も持つけど
ここの中に入れた人を守るためなら
差別も意地悪もやってしまう


で、今月は
ここに入れている人たちとの関係性を
見つめ直す時


と言っても
もう何回も何回も
やってるじゃんって思うよね

またかよ😮‍💨って感じ

でも状況は日々少しずつ動いていて
感じる事も少しずつ変わっているはず

依存してない?
排除してない?
コントロールしてない?

お互いを認めてる?
バランスは保ててる?
当たり前だと思ってない?

あなたはここに
誰を入れてるんだろうね


【⑤変化】の次の【⑥愛情】は

変わると決めたあなたを
目の前の人はうけいれてくれるのか


変わると決めた目の前の大切な人の気持ちを
あなたは受け入れられるのか?


ハッとするよね


目の前の映像は
自分が作ってるんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?