見出し画像

【数秘で読む2024年の運気】

2024年の幕が開きました
あなたにとって今年はどんな年になるんでしょうか?


こちらでは【社会全体の運気】をお届けします
そう、誰もが関係ありますよ

今年は【⑧達成•収穫の年】です
(2+0+2+4=8)

2017年の【①スタート•種まき】から始まった
この9年サイクルですが
今まで一進一退、頑張ってきた事柄が
今年めでたく収穫を迎えるのです

お疲れ様です🎊
今まで頑張ってきましたもんね✌️

⑧の数字の持つ意味はこんな感じ
とってもパワーのある数字です

時に静かに、情熱的に、、と言った感じかな

⑧といえばお金💰です
今年は経済面で驚くような展開があるかも

この時のために
去年の【⑦内観】でじっくり自分と向き合い
自分の軸を確かめる必要があったのかも

ドキドキですよね

良くも悪くも巻き込み力に注意です

自分では意図しないところで
知らない間に巻き込まれる事もあるかも

SNS情報も乗る前に一旦冷静に

今こそシェア、循環の時では?

自分の出来ることから、が大切です

あなたの愛と優しさを循環させましょう

返ってきたらしっかりと受け取ること

シェアした人からではなく
全く違うところから返ってきたりしますから

これぞ循環です

そう、【良くも悪くも】ってところミソなのよね

自分を振り返る良いきっかけになるかも

あなたはまだまだここからです!


今年の全体の運気の⑧
意識することで
きっとあなたを助けてくれますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?