見出し画像

【数秘個人運気サイクル 3の年】

まずは今年のあなたの運気サイクルを計算してみよう

運気サイクル3は動きが出てくる時
①で蒔いた種に②で水をやって
やっと芽が出てくる時🌱

去年は動きがなかったから
今年が来るのを楽しみにしてたよね
どんなワクワクがやってくるのかと
ドキドキしながら待ってたんだけど
いざとなったら

どーゆーことよ🤷🏻‍♀️

聞いてた話と違うじゃないの!
全然うまくいかないわよ!

って思ってるアナタ

そ、まだ芽が出たばっかり🌱
柔らかくて無防備で
初めて見る世界にドキドキワクワクしながら
周りを見渡してる状態

風は吹くし雨も降るし
鳥が啄みに来るしさ
もうドキドキなのよ

そんな簡単に
『パンパカパーン🎉』とは
いかないよのねーもどかしいけど😫

これからどんどん育っていったら
茎も太くなったり、支柱を添えたり
どんどん強くなってくわけ

絶対そうなってくのよ

だから不安で過ごすより
芽が出た事を喜んで
思いっきり騒いで楽しむのがオススメよ

『楽しみましょう』って言われても
オトナになるにつれ固くなっちゃったアタマで
どうやったらいいの?なんて思うかもしれないけど

考えるのは来年に置いといて
バカやっちゃっていいんでない?

そんなあなたを見て
周りの人も笑顔になるよ

数秘③さんの笑顔はとろけるよね☺️
こっちもつられてニコってなっちゃう

よく怒られるけど憎まれない人、楽しんでね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?