見出し画像

【数秘運気サイクル 7の年】

まずはあなたの
今年の運気を計算してみよう!



運気サイクル5.6と
勢いがあって、いい調子で進んでいった先の
ちょっと休憩の時期


調子のいい時
運気の強い年
行動できる年ばかり続けばいいなぁって思うけど
バイオリズムってそうはいかない

考えてみれば
ずっと晴れの日ばかり続くなんておかしな話で
不自然極まりないんだけど

分かってても
どうしても心の中でそれを求めちゃってるから
ここは『ガクッ』とくる人も確かに多い



周りのみんなが凄く見える
私だけ取り残されてる様に感じる

気持ちが揺れ動いて仕方ない
私って一体なにがしたかったんだっけ?

揺れ動く日々



数秘で⑦の意味は内観、内省

そう、、自分の向き合う時期なのです

なんだかうまくいってないなぁって思っていて
計算したら【運気7サイクル】だった人

おめでとう、あなた絶好調😆
来年をお楽しみに!


1〜9年の運気の流れの中で
⑦の年はかなり後半戦

結構頑張って来たよね〜
色々な経験したよね〜

えらい👏👏お疲れ様😌

この年はゆっくりしたほうがいい年

突っ走りすぎると
来年いざ!という時に
エネルギー切れ起こすかも

身体のチェックや
新たな勉強にもいい年ですよ

【必要な休憩】
あなたなりにたのしんで🩷


数秘7さん
おめでとう🎊あなたの年です

いつも自分と向き合っているあなたにとっては
普段と全く変わらない
あなたの時間が流れる年

誰にも邪魔されない世界に
ドップリ浸かっちゃって🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?