見出し画像

【2024年 個人運気サイクル8】

お待たせしました🙌

2024年 社会運気サイクル⑧の年に
個人運気サイクル⑧を迎えるあなた

今年やらないでいつやるの?

という事で
まずは計算行ってみよう👍




⑧の年は達成、収穫

①の年から頑張ってきた事が
報われるよ〜、達成するよ〜

っていう年

結果を得ようとするその前に


あなたから出していく
あなたから循環していく

というのがミソ

利益や収入を独り占めしてやる!
絶対守る!死守するわ‼︎

じゃないのよ

ぎゅっと握れば握るほど
固くなって
重くなって
動かなくなっちゃうよ

循環しなくなっちゃう



出して受け取る

受け取ったら
受け取った以上のものを出してしく

そしたらさらに
大きくなって返ってくる

の繰り返し


最高じゃない🫶



そう、あなたが止めない限り
循環は止まらない


最高じゃないの😆


ただし!


絶好調の時ほど
人に対する対応に注意!

どうしても上からになっちゃったり

悩んでる人の気持ちが
汲めなくなっちゃったりするから

それと

思っていた結果じゃなくても
きちんと受け取る事

思っていた以上の結果?
こんなはずじゃなかった?
結果は良かったけど
どうしてこんな気持ちになるの?

そこで感じたことはあなたの財産

次に繋がる大きなヒント

どんな結果でも
きっちり向き合って受け取る事が

次のあなたの
大きなステップになるよ

GO!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?