見出し画像

【2024年 個人運気サイクル9】

やーっと来ました、サイクル⑨
もう3月に入っちゃってるじゃん‼︎って
焦った〜😂

⑨の方お待たせしました

今回もまず計算してみましょう


サイクル⑨に当たる方

今年は大きな節目の時です

次の⑨年サイクルは
今回のものと全く違います

だから今、途中になってるものは
このチャンスに仕上げておかないと
いつまで経っても宙ぶらりんのまま


今年の社会年運気は⑧
お金、収穫の年

その今年に
次のステージへ移行するために
整理整頓をするってことは
大変で不安な要素も多いかと


断捨離には痛みも伴うと言うけれど
目指す地点が決まってるなら
このはひとつ、大きな一歩を踏み出してほしい

生まれ変わるタイミングって
そう何回もないんじゃない?



お金の成功と不安と隣り合わせの年

全てを無くしそうって
めちゃくちゃ怖いよね
不安だよね

でもここは
何度も言うけど
大きな転換期

あなたはもう
未来を向いてるんじゃない?


《余白》の大切さ

9年間頑張ってきたあなたは
もう両手両足、背中にも
いっぱい荷物を背負ってるのかも

不安だからと
このままギュッと握りしめていても

余白も余裕もないから
何も入ってこない
入って来る隙間もないよね

どれだけ身軽になれるか

過去に執着せずに
次のステージを向けるのか

これにかかってるかも

あなたなら大丈夫だと
心配はしていないけどね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?