見出し画像

【2024年 個人運期サイクル 11】

2024年を楽しく過ごすために
少し読んでってくださいな

あなただけの運気の流れを知るために
まずは計算してみましょ

こちら⇩⇩⇩



ここからは、計算したら11になったあなたに送るメッセージです

11の年はひとつ前の②の運気も参考にしてね💫


今年は人間関係に注目!

11は直感やインスピレーションの数字なんだけど
今年はコレ⇧の出番が増えそうなのね

色んな人に出会うこの一年
あなたの第一印象を無視しないこと😉



何か始めようって思っても
揺れ動く事が多くなるかも

揺れ動いてもいいんです
それはあなたのせいじゃない
そんな年周りなのです

だから責めない事
自分自身をね



【揺れ動いたら癒す・揺れ動いたら戻る】

自分を癒すことに
どんどんお金使ってこ!

ブレたら戻ればOKなのよ

ブレる事を恐れないで

そして考えても仕方ないことは考えない


きっともう
なんとなく分かってることも多いはず

去年蒔いた種が
地中で根を張っている時

来年には
目に見えた変化があります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?