見出し画像

【2024年 個人運期 サイクル3】

2024年 あなたが楽しく過ごすために
あなたの運気の流れをお伝えします

みんな違うのこの運気の流れ

まずは自分の運気を計算してみましょう

こちらから⇩⇩


今年2024年の社会全体の流れは⑧

これとあなたの個人運気③が合わさったらどうなるのか?
行ってみよう!



③というのは子供を表す数字

大人になっちゃうと
『こんなのあり得ないよね』
『うまくいう訳ないじゃん』

なーんてやる前に諦めてること、アイデアを
出してみるのがあなたの今年のテーマ


あり得ないよねって言ってるのは
あなたの頭の中だけだから💡



③は破壊と創造

あなたの頭の中にあるアイデアを
出してみるのはめちゃくちゃいいよね


会社でも是非アイデア出してみて!

あなたの当たり前、普通は
みんなにとって想像もしなかったアイデアかも



あなたの感情、興奮、熱量を
是非みんなに伝えましょう

この一歩は
とーっても大きな一歩です

身振り手振りを交えて
あなたのキモチを伝えてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?