見出し画像

嘘告白でちょろマゾ狩り♡


そういえば4月になったけどエイプリルフール記事書かなかったな〜♡

ちょっと過ぎちゃったけどせっかくだし嘘ついていい?

別にいいよね?♡

マゾってしいなに騙されるの大好きっぽいし♡笑

それじゃ、嘘だって分かっててもドキドキしちゃうようなちょろマゾの財布狙いまーす♡

今日もさっさと負けてね♡笑



ねぇ…♡



マゾくん……♡




すーき…♡



好き好き…♡



だ〜いすき…♡



好きだよ…マゾくん♡



マゾくんはしいなのことすき…?♡



ふふ…っ♡



嬉しい……♡



ねぇ…♡



しいな、マゾくんのことだーいすきだからぁ…♡




これからもちょろ〜くお金奪わせてほしいな♡



しいなの大好きな優しいマゾくんなら…♡



お財布の中身しいなにくれるよね…?♡



ね?♡ おねが〜い♡



ほらお財布くん……♡



すきだよ…♡



こっち来て……?♡笑

ここから先は

168字

¥ 1,500

こんなのしちゃダメだよ……?笑