メタマスクの通貨の追加

メタマスクとか個人ウォレットに
草コインなどの通貨のアドレスを追加する方法ですん✨

草コインでもBSCなのかイーサリアム系とか色々あるけどやり方は同じです🙆‍♀️

通貨の追加方法

個人ウォレットだとメタマスクが1番有名なのでそれで説明します✨

⚠️先にメタマスクのメリット
パソコンと携帯で同期できる

1番有名なためゲームなどで通貨を取り引きする時にも使える
個人でのやり取りも可能🙆‍♀️

デメリット✨

草コインなど自分で通貨アドレスを追加しないと送ってもどれだけ入ってるか分かりません😱

例えばUSDTを送ったはずなのに
追加してないため見えない
(実際は入ってる)

通貨を送金中などで盗まれる可能性がある
(やり方をきちんとしてれば大丈夫♡)

先に注意を書いた理由は
個人ウォレットはリアルで言う財布です
取り引き所は銀行だと思ってください 

そのため自己責任でする事なので
使い方を間違えるとどうする事も出来ないです🥹


①通貨の追加方法
メタマスクは自分で通貨アドレスをインポートしないとダメです🙅‍♀️
そのためコントラと呼ばれるものを入力しないと使えません

有名な通貨はBNBしかないw
これはエアドロ用にしてるため

メタマスクのウォレットは複数持てるから
使い分けても良き✨
ゲーム専用の通貨だけにしとくとかね🎶

下の方のトークンのインポート
またはパソコンだとウォレットの設定

そこでコントラを入力して
自分が持ちたい通貨を追加します

コントラは公式orTwitterなど色々なところで見つかるけど探し方はあえて書きません🙇‍♀️
騙されて送ってしまう恐れがあるからね💦
(銀行で言う口座を他人に教えてるようなもの)

Twitterとかにある公式とかなら大丈夫🎶
知らない人のツイートはちと怖いかな😱

最初のうちはわかんないと思うから
知ってる人に聞くのが良きです🙆‍♀️

公式とか自分で大丈夫だと思ったらインポートしてね💕

❶トークンをインポートする


ここでコントラと呼ばれるのを入力しないと使えません

コントラは通貨で違います
例えば安倍コイン

0x2eC44DC2eFFc6266829C342fcD6381d95899f07E

これを最初のトークンアドレスに入力
それだけでおk✨

他の数値とかは入力しなくても
メタマスクは追加されます
確認で通貨がABEと出れば大丈夫♡

まだ上場されてないためドル表示はされません
取り引きはパンケーキでやります

こんな感じで通貨を追加しないと使えないから気をつけてね💕

パンケーキのやり方は別のnoteに書きます

リボーク

リボークって何❓って感じだと思うので
軽く説明します

リボークとは流通の停止だと思ってくれれば良き
水道で言う蛇口 道路で言うと信号を赤にしてる感じ💦

個人ウォレットだとアドレスを入力しないと使えないからアドレスを入力すると
サイトに接続されたままの状態なんです😱

パンケーキとかゲームサイトなどで使う場合接続されたままだと怖かったり盗まれる可能性があると嫌だからウォレットとサイトでの通貨の行き来は閉じますねって事です

また使いたい時は普通に使えるから大丈夫🎶

もしめんどくさいって人は元からウォレットを複数持って使い分ければ良き
私は使い分けてるから仮に取られても
ほんの少しで済む
ほんとはリボークしてれば安心なんだけど
手数料で10何円くらい取られるから嫌w

いっぱい通貨を持ってる人でサイトがまだ安心出来ないようなとこと繋げるようなら
リボークはした方がいいです🙆‍♀️


リボークのやり方

仮想通貨 リボークで調べたら出ます✋

どの通貨をリボークしたいかで違ったりするけどBSCscanとかでできます

イーサリアム系の通貨はまた違うとこだけどね💦


自分で調べるくせをつけた方が良きかな🤔
意地悪だけどごめんなさい🙏

単語で調べたらだいたい出ます✨

やり方は複雑とかじゃなくて
危機管理から完璧自己責任なんです

取り引き所と違ってリスクはある事だけ
わかって欲しいのであえてそうしました🙇‍♀️

草コインのちょっとした話し

余談ですが仮想通貨は情弱が1番危険なんです🥹

ポンジで騙されると同じくらい😱

グルチャも色々あったりYouTubeでもあるんだけど 
この通貨は買いって言う人が多いよね

それは値を釣り上げさせて自分は売り抜けたいためです

有名だとイケハ○さん青○王子とかねw
もっといるけどキリがないw

たまにほんとにいい通貨も言う時があるから余計騙される(   ・᷅ὢ・᷄ )

草コインとかは莫大なお金を使わなくても
言動や多少のトリックで値が上がります✨

簡単なトリック✨
とある人がこの通貨は上がるから買いと言う
グルチャにいる人が全員仮に買うとする
少し上がるし複数の人が通貨を持ってる事になるのでホルダー数も上がる

あとはテレグラムなりTwitterとかで
拡散すれば勝手に上がるってやつ

上がれば売れば良きって感じw

魔界はこんな事が余裕であります💦
無い方がおかしいってくらいにね

簡単に儲かる反面損もします😱

オープンチャットやTwitterとかで調べたら
簡単に見つかるけど
この人は有名だから大丈夫とかめっちゃ危険で自己責任でやってください🙇‍♀️

参考になったって人はBNBでもくださいww


次からは稼げる話しなども書いていきます

ぶっちゃけ私は魔界コインより
リスクが少しで済む方法で稼ぎたい人です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?