はじめまして、オカンです

はじめまして、オカンです。

2歳と0歳の男児2名を育てています。

詳しくいうと2歳半のヒーローに憧れているモンスターと、0歳11ヶ月の後追いギャン泣きモンスターを育てています。

子どものことをモンスターというと
子どもに対してそんな言い方 とか
好きで子ども産んでうんたらかんたら とか
色々思う方もいるかもしれません。

でもこれだけは言わせてください。


子どもって本当にモンスターなんです。


もちろん女の子と男の子の違いとか
お母様お父様の育て方とか
その子が持っている素質とか
色々あるとは思うんです。

でもここでは我が家のモンスターズについて好き放題書かせてもらいます。
面白いので。ありのままに。自分の感情も。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?