【車ぶつけた】周りの人の優しさを伝えたいので自分の失敗をさらす

題にある通り車をぶつけました\(^o^)/

元々左寄りに走る癖があるのですが、石を踏んでくっとハンドルが左に切れた瞬間にボン!!!!!という衝撃音が車内に響き渡る。

路肩に止めてガードレールを見てみると、あ、ついてる。おかんの車の破片が・・・!そしてドアに三角形の風穴があいていた。ワオ涼シクナタネ。
ガードレールについてるボルトに引っ掛かったようだ・・・。

取り急ぎ警察に連絡し、事故処理をして頂く。仕事に行く途中だったが、メンタルコンディションを考えて帰路につく。

また怒られるんだろうな・・・と思って旦那に連絡すると。

「人巻き込んだり怪我したわけじゃなくて良かった」

家の旦那神レベルで優しかった(´;ω;`)ゴミ箱の開けっ放しとかはめっちゃ怒るのにw

今回の件で自分が大分疲弊していた事を実感した。猛暑での仕事に夏休みの育児。自分でも知らぬ内に疲れていたらしい。同士の皆さんお疲れ様です!夏休み明けまで後ちょっと!駆け抜けましょうぜ!そして幼稚園学校の先生いつもありがとうございます!また宜しくお願いします!

今日はコロナ予防接種と二郎・三子髪切りに行くのとコロナ予防接種予約代行と旦那の車の車検だけなので、その後はスプラ2するぞ!!



最後まで読んでくれてありがとね! サポートなんて無理しなくていいよ。それでもしてくれるのなら、そのお金は子ども4人の学費2000万円にあてるよ!