ぼっちは人より一人の時間が大好きというだけ

西野亮廣エンタメ研究所を退会した。
凄くいい所で、優しい人ばかりで大好きな場所。

だけど。

ぼっち好きな私が「コミュニティ」に居る事に息苦しさを感じ始めてしまったのも事実で。

昔から長期間同じコミュニティに居るとどうしても早く一人になりたかった。

それは仕事でも変わらず今のフードデリバリー配達員はとても呼吸が楽である。

一人になりたい人は、他の人より一人の時間を愛しているのだと思う。一人の時間の割合が大きくなってはじめて、人と楽な呼吸をしながら楽しく会えるのだ。

じゃあなんでSNSをやるのだといえば、同じぼっち好きの人に

「一人が好きな人間がここにもいるよ。関わる事は少ないけどぼっち仲間だよ!」

って伝えたいのだろう。

一人の方が好きな私ですが、同じ位優しい人に触れるのも大好きなので、わがままだけど、一人を堪能したらまた声かけさせて下さい。

西野さんの活動は尊敬しているので、クラファンなどで災害援助・絵本寄付等にお力添えしたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとね! サポートなんて無理しなくていいよ。それでもしてくれるのなら、そのお金は子ども4人の学費2000万円にあてるよ!