見出し画像

孫娘、5歳おめでとう!!

孫娘が5歳になりました!

人生あっという間に…とは言うけれど
もう5歳だ!早い!
これはボーっとしてらんないな、、。

「明日は保育園でもみんなが歌を歌ってくれて
おめでとうを言ってくれるって!
だから、早く行かなくちゃ!」
とても、ワクワクした顔で教えてくれた。

みんなに誕生日を祝ってもらえることは、
本当に嬉しい!

毎日、おねぇちゃんを頑張っている孫娘。
どんどん成長していく姿が頼もしい。
最近はおしゃべりだって、
親である娘が顔負けするくらい上手くなっている。

まだまだこれからもっともっと成長していくだろうなー。

私はそんな孫の成長を身近で感じられて
幸せだと、感謝している。

あなたがいるから頑張れる!
(孫娘に限らず我が子にも思うのだけれども…)
いろんな場面で心から思う。

この温かい気持ちにさせてくれて、ありがとう😊 そして、おめでとう🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?