あらびき団

ワクチンの副反応で高熱。
この連休は家に引きこもっていました。

昨日はあらびき団のスペシャル。

レギュラー放送時代、私の住む地域では放送しておらず、リアルタイムで観たかった番組のひとつで感激しました。

はじめて観る若手の方や風船太郎さんなどお馴染みの芸人さんも面白かったです。

ニッポンの社長さんの「気功を使う夫」という設定はすごいな〜と度肝を抜かれました。

またお笑い熱が沸々してきて、
なんとなく芸人さんの事務所のHPを観ようと思いました。

タレント一覧を覗くと、
当然ですがものすごい数の芸人さんがいました。

中でも、[めいどのみやげ]という実の父娘のコンビが衝撃的でした!

お父さんは86歳!
完熟フレッシュの行く末なのでしょうか。

[めいどのみやげ]さんを閲覧したあと、
親孝行したい気持ちになり、
予定していませんでしたが、実家の父の分のクッキーも焼きました。

ありがとう、めいどのみやげ。
ぜひ漫才を見てみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?