NFTを買ってみた

買えたのか買えなかったのか良く分からない笑
素人はアブねー。。。

買おうと思ったのが9/12
買えたのが今日だからかれこれ
長いことやってたわけだ口座を作るのにとんでもなく手間がかかり。。。知らない言葉のオンパレードだったせいか、知らない言葉が出てくる度に心が折れてwコーヒとかコーラーを飲んだりしてごまかしてみたりみなかつたり。。。


無駄にネットのなかをウロウロして同じような動画やテキストを見ては、ワケわからねーって思いながらよーやくだよよーやく色々と出来たような気分になってきた。


うん。はなまるあげよー

続きは
また、明日やろーw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?