なぜなんだ。

友達にOKAMOTO'Sを詳しく知らない人が多くいて悲しい。
本当にめちゃくちゃいいから聞いてみて。と友達に言ったら、なんかメンバー怖そうって言って興味を示してくれない。
あのね、確かに百歩譲って言うと ぱっと見の愛想は良くないかも分からない。
でもファンから言えば、愛想良くて誰かに媚びたりしてるOKAMOTO'Sってありえないからね。友達は何かのフェスの紹介メッセージみたいなのを見たらしいんだけど。そんなん見ないで曲聞けよ。ってムカついた。

所で19年12月号GINZAの特集見ました?
もうさ、何なのあのバンドは。おしゃれだし、カッコイイし、もう笑っちゃうくらい良かったよ。あれ見てイイね!って思わない人とは一生感性が合わないわ。

本当にOKAMOTO'Sは音楽良くて、4人共に個性があって、バンドでいながらそれぞれにやりたい事やってて、ファンになるとめちゃくちゃ楽しいんだけどなー。
だから私は今のままで十分なんだけど、メンバー達はライブのキャパを増やしたり、世界制覇が夢だからね。ファンとしても今後の展開を応援したいんだよね。

私の個人的な意見だけど、
お店で例えると、OKAMOTO'Sは専門店。めちゃくちゃ上質で特異で他の店ではなかなか買えない物が売っていて、お客さんも目が肥えていてトレンドに左右されず他の人と違うものを好む人が多い。
ゆえに口コミではあまり語られず知る人ぞ知るお店になってしまっている。だから一見さんお断りみたいなイメージがあるのかな。
ファンにもミーハーでバカみたいな人が少ないんだよね。民度が高くて、それはすごくイイ事なんだけど、ミーハーな人ほど熱狂的でSNSとかで声をあげがちだからね。だから口コミでは広がりずらいのかもしれない。

OKAMOTO'Sのライブ来た人対象にお客様満足度調査したら100%近いよね。きっと。
音楽もトークも本当に最高だから。OKAMOTO'Sを詳しく知らないみんな!OKAMOTO'S聞こう。そして無料のオカモトークQというアプリをダウンロードしてみよう!本当に人生楽しくなるからー!!