見出し画像

絵描き置きシリーズ_サノス 2020.02.14

マーベルキャラを5分でサインペン一発描き
息子に文字を読んでほしくて始めた「絵描き置きシリーズ」

サノス ~きのうはごめんね~

画像1

息子のルールと母のルールが噛み合わず、宿題のことで毎日ケンカ。
自分が子供の頃、宿題のことで親とこんなにケンカしてたっけ?
「まず問題読もう。」「0が6に見えちゃうから書き直そう」「書き順、こうじゃなかった?」と、声をかけるたびに反発してくるので肩がコる。

息子の今日のリアクション
「サノス、、あごふや星人。かいてくれてありがとう」。

あごふや星人?「あご」が「ふや」けてるってことかな?
母はこれからも描いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?