お久しぶりです。

noteに登録してから2年が経ったそうです。
ということは、2年ほど投稿していないということです、、、

過去の記事を改めて読んでみると、自分の文章ってなんだか個性的というか、「個」がたっているなあ・・
と、写真を載せるのにやたら固執しているなあと思いました。笑 
もう少し親しみやすくて読みやすい文を書けるようにしたいな。
写真は、今の私は「別になくてよくねーか??」って思っています。
noteをはじめた理由って、文章力を上げたいからが1番ですからね。
いいじゃない、写真なくても。どうしても付けたくなったら、その時また考えます。文章だけで色と温度が伝えられるひとになりたいな。

これからは更新頻度上げられるようにしたいと思っています・・!
自分が思っていること、自分自身のこと、映画や本や美術館とか、ふれたものの感想
をつらつら書けたらいいな。
現在、仕事や自身の環境が大きく変わったので書き留めたいことはたっくさんあるんです。
時間が今1番余裕たっぷりある今、記録って意味でも綴っていくぞー!
今年の目標は観た映画の感想をnoteに投稿することです!
小さい目標だと思われましたね。有言実行することが大事なのです。だから遂行できる目標を立てるのです。

お久しぶりのご挨拶と今年の目標発表でした。
次回は自身の今を書こうかなあ、とぼんやり思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?